ハイスクールECO×D
作者:名前のないザックス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ツノダ ID:4.cOAV6k  2018年11月26日(月) 08:53 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白いですね。これからも頑張って投稿してください。所でこのシリーズはエコガイダーゼロエックスにパワーアップしたりするですか?

返信:名前のないザックス 2018年11月26日(月) 11:01

感想ありがとうございます!!!!感謝です!!


ゼロエックスですが………パワーアップの予定ありますね(微ネタバレ)
だいーぶ先の話になりますが(;^ω^)

これからも応援よろしくお願いします!!頑張ります!!


星ノ瀬 竜牙  2016年10月03日(月) 19:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。

即感想ノジツ!!


雄輔がヤバイ位のチートに……あれが……伝説の……スーパーエコロ人(←


マキマキまでチートになる予感……

次回も頑張ってください!

返信:名前のないザックス 2016年10月03日(月) 20:54

早い(確信)
感想ありがとうございます(´>∀<`)ゝ


>ヤバイ級チートエコガインダー雄輔
フフフ…雄輔の成長速度はこれくらいじゃないですよ…タブンネ(小声)スーパーエコロ人……いいセンスだ。(蛇感)でももう名前を決めてたり、名付けて……まぁ次回までのお楽しみてことで。そこまで隠すような名前でもないけどね(´・ω・`)

>マキマキチート化説
うちのマキマキはマスターのためなら何でもする気の若干ヤンデレ成分持ちだから…でも一夫多妻制には理解もあったりする(ここで明かされるフラグ)
チートになるかならないかで言えば……はい、なります。それに神器についても後から明かします。因みにこの神器は別の作品から持ってきてたり……(´∀`*)テヘッ


次回も是非読んでくださいね!




星ノ瀬 竜牙  2016年09月27日(火) 10:07 (Good:1Bad:0) 6話 報告

かゆうまオチなんてサイテー!!(挨拶)

というか変身ポーズ
仮面ライダーBLACKですか?
あの拳をギチギチってならす。
(9行省略されています)

返信:名前のないザックス 2016年09月27日(火) 19:12

感想ありがとうございます!(´>∀<`)ゝ

>変身ポーズ
その通り、仮面ライダーブラァッ!です。あの拳をギチギチ鳴らすのいいですよねー(*´ω`*)たまに私もやってみたりしてます(´∀`*)



>名乗り
名乗りもそんな感じですかねぇ……コノハッソウハナカッタ(小声)……案外そのセリフをどこかで使うかも知れませんd(ゝω・´○)




>チート妖怪の修行
そらもちろんてつを程…ではありませんが、まぁ結構な強さにする予定です。原作開始までまだまだ時間はありますからねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いつか設定回みたいなのを投稿しますが、ここでちょっとだけネタバレしちゃうと、幽香さんの強さは1対1なら魔王様でも屠れます。(但し本気を出してるとは言ってない)
パワーインフレが基本のハイスクールD×D、これくらい普通でしょ(遠い目)



星ノ瀬 竜牙  2016年09月12日(月) 23:38 (Good:1Bad:0) 5話 報告

アイエエエエ!?マキマキ!?マキマキナンデ!?

いやほんとにビックリしたw


このエコガインダーは業が深い。罪作りになるんでショウネー。


次回も頑張ってください!

返信:名前のないザックス 2016年09月13日(火) 00:10

アイエエエエェェェ!カンソウハヤイ!ワザマエ!

こちらは星ノ瀬様の感想の速さに驚きです(褒め言葉

まぁ少なくとも今現在明確にフラグがたってるのが1人、立ちそうな人が1人いますからね(´^ω^`)ニヤニヤ
但しこれだけしかいないとは言ってない(微笑み

そろそろ次回予告でも入れるべきか?それとも嘘予告でも作ろうかと、考えていたりします(;-ω-)ウーン


次回も頑張ります!……イヤココハ…ウンソウシヨウ…コホン.… 次回も執筆、がんばるぞい!(newgameネタ)


星ノ瀬 竜牙  2016年08月09日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかの彼が白くなったw
ちょっとビックリ。

まぁ男はヒーローに憧れるからね。仕方ないね。


そしてさとりも登場。べ、別に驚いてなんかないんだからね!?(謎のツンデレ)


次回も頑張ってください!

返信:名前のないザックス 2016年08月09日(火) 23:10

そう、男の子は皆ヒーローに憧れるのです。なので彼の心が清くなるのもまた必然なのです!(強引な結論)

さとり様の他にも何人か出てきますよー、まぁ物語の中で少しだけ触れられてるですぐわかると思いますが。
さとり様sideの最後のセリフ、惚れた男が〜のところはさとり様ドヤ顔で言ってます。あれ書いてる時めっちゃ楽しかったです。

Dさんもゲス状態書くのは嫌だったけと、改心の時書いてるのとても楽しかったです(*´ω`*)



本当に毎回感想を下さりありがとうございます“〇| ̄|_これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


星ノ瀬 竜牙  2016年08月08日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>スパイダーマッ

ホ!?いつの間に投稿を!?

スパイダーマッネタがあるならこんな返し方で良いんじゃね?って思いました まる
(8行省略されています)

返信:名前のないザックス 2016年08月09日(火) 00:11

VS旧魔王派、そういうのもあるのか(。-∀-)ニヤリ
だがしかし実際は違う………筈、多分、きっと、恐らくは。実際は何も考えてないからね!

もうエコロジーパワーはどんな事でも大抵できる万能エネルギーになりました。何かあったらエコロジーパワーでどうにかします。所謂「その時、不思議なことが起こった!」てヤツですね。これさえあれば何とかなる。


毎回感想を下さりありがとうございます“〇| ̄|_これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


マッキーガイア  2019年05月02日(木) 00:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エコガインダー懐かしいな、昔キッズステーションで見てたから知ってます。
あとエコガインダー2に出てた偽エコガインダー出ますかね?

-追記-

まぁ、パワーバランスの問題的に無理ですよね。

返信:名前のないザックス 2019年05月02日(木) 11:10

感想ありがとうございます!!

多少ネタバレになってしまいますが……いつからあの黒いエコガインダーが出ないと錯覚していた(にやり)
本家とは全然違う形になりますが、きっちり登場してもらいます。というか私が出したい!

これからも何卒応援の方、宜しくお願い致します!


星ノ瀬 竜牙  2016年07月22日(金) 12:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>ひとっ走り付き合えよ

彼はドライバーじゃない。立派な仮面ライダーなんだイイネ?


(14行省略されています)

返信:名前のないザックス 2016年07月22日(金) 19:11

感想ありがとうございます“〇| ̄|_
星ノ瀬様のアドバイスのお陰で見易くなるよう書けましたので感謝しておりますm(_ _)m

そうですねぇ……もしかしたら、フォトンエッジとかなら出せるかもしれませんね。
何故出せるのかと言われたら、そこら辺はほら……エコロジーパワーで出せたってことにすればOKでしょう(多分)……これはもしかしたら「エコロジーパワー万能」というタグが付く日が来るかも知れませんねぇ。(;-ω-)ウーン

>ひとっ走り付き合えよ

いや、彼は車に乗ってるからどう考えてもドライバーじゃ(ピンポーン おっと誰か来たようだ。


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!m(_ _)m


エントさん  2016年07月14日(木) 04:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エコガインダーʬʬʬ
謎すぎるチョイス(笑)
三大勢力の環境破壊(物理)と戦うんですね分かります。

次回の投稿楽しみにしておきます!(ΦωΦ)フフフ・・


星ノ瀬 竜牙  2016年06月28日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エコガインダーとはまたマニアックな...(初代~2全話見てた人←)
エコガインダーは0Xだけ途中までしか見れてないんですよね...
今度見ようっと...

とりあえず三流作者である私からのアドバイスですが
(21行省略されています)

返信:名前のないザックス 2016年06月28日(火) 11:46

感想ありがとうございます!
エコガインダーイイですよねぇ(*´ω`*)まぁ今回のエコガインダー私流のカスタマイズ入ってるんでこれから先反感買うんじゃないかとビクビクしています(ガクブル)
アドバイスもありがとうございます!今度からは台詞と台詞の間は一行開けて書くことにします。
本当に感想ありがとうございます!これからも何卒よろしくお願いします!
あ、あと0X面白いですので是非見てみてください!opもかっこいいですよ!


エコガインダー!絶対!♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み