GATE:Modern Warfare
作者:ゼミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

藤川航平  2019年07月30日(火) 17:54 (Good:2Bad:0) 13話 報告

原作でも国会中継で伊丹がレンジャーと空挺のき彰をつけているのを見たら最強のオタクって言われそう。


reanseih  2017年03月23日(木) 15:43 (Good:22Bad:0) 13話 報告

開けちゃったよ、パンドラの箱。議員たちの胃に黙礼を……

それと、全く関係ないことですが、中国では無く中共として書いたことは個人的に非常に好感を持てました。あれは中国ではない。中華民国の民として。


humika   2017年01月17日(火) 01:16 (Good:2Bad:8) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Officer.Moat  2017年01月15日(日) 22:23 (Good:12Bad:0) 13話 報告

伊丹がTF141にいた頃の話をもっと詳しく見たいです!ローチとか伊丹に洗脳されてそうw


Reznov  2017年01月11日(水) 09:14 (Good:10Bad:0) 13話 報告

日本が狙われなかった理由か

二方面作戦を嫌って米本土攻略を主軸にした

実は北海道北部辺りは戦場になって在日米軍や自衛隊が展開していた

世界経済の成り行きをある程度残す為にあえて外した

プライスの城攻略事に自衛隊採用のsmgが落ちてるんだよなぁ


たくぽ  2017年01月10日(火) 21:40 (Good:3Bad:0) 13話 報告

てかMW世界って東京しか世界経済の中心地が存在しないって冷静に考えたらとんでもない状態ですね。在日米軍もWW3に引っ張っていかれたからいないのかな?第七艦隊とかも。どっちにしろ中国の介入が一番心配だなぁ。更新楽しみにしております。


96式  2017年01月10日(火) 19:54 (Good:10Bad:0) 13話 報告

神を讃えよ!その名は砲兵!そは戦場の神なり!
我らが無線の誓願に!神は呼びかけに応じたり!
砲兵よ!砲兵よ!汝こそは我らの友!
火力は正義。はっきりわかんだね


ベルグ24  2017年01月10日(火) 00:55 (Good:11Bad:0) 13話 報告

ドーンハンマーって言うからてっきりどこぞのレーザー兵器でも持ち出したのかと…いやまぁこの世界にはイミュルシオンどころか衛星もないって分かってるけどさ


緑のたぬき  2017年01月09日(月) 22:28 (Good:22Bad:1) 13話 報告

更新お疲れ様です。
特地の兵隊さんには同情を禁じ得ない。
>>そしてあいも変わらず支離滅裂な妄想をまくし立てて発言力と利益を強請る韓国
微妙にタイムリーでワロタw


シチシチ  2017年01月09日(月) 21:29 (Good:0Bad:1) 13話 報告

…ドラゴンって誘導用レーザー反射するのだろうか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み