【不特定】削除された小説名Part2

削除された作品や非公開になった名前、
名前の欄が空白になったモノ。
備考に書いた、うろ覚えの作品

【除外条件】
現存している作品


前スレ
【不特定】削除された小説名
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7677

書こうとしたら書けなかったので新規として投稿してみました。コメントには100件までの制限があるようです。
条件等は前スレからそのままコピペ。こういうのってアリなのですかね。


以下私から

我が魔王道を魅よ!(なろうとアルファポリス)
虚像の契約 鏡面の魔女(ハーメルン完全非公開)


    返信:100件 UA:50560  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

案外、研究機関の方が良かったりする。
https://syosetu.org/novel/174592/

ISで実際に研究機関に送られてしまった男性操縦適正持ちの話
いつの間にか削除されてて悲しい……


2020年05月24日(日) 22:28 (編集:2020年05月24日(日) 22:29) 報告 投稿一覧

日本国召喚~TRPG方式で日本は救えるか?


2020年05月24日(日) 23:16 報告 投稿一覧

メタスラフレンズ メタルスライムに転生、強い
貞操逆転したFGOの世界 タイトルの通り
Fate Triforce Order タイトルの通り
戦えない響ちゃんと戦う提督さん 確か精神的な原因だった
姫騎士やめて幽霊騎士やります。 MMO、ぼっちが開き直る
神転したら声帯がノムリッシュ翻訳された件 勘違いもの、問題児
憑依者『衛宮切嗣』 ロック理由が酷かった
(更新停止)田中 太郎くんとその周辺の小話集(旧題「ウチのクラスに田中 太郎っているじゃん?」「いるなぁ」) 見れなくなってたんだ…
(リメイク作品、7月から投稿開始予定)織斑さん家のイッチーを徹底的によいしょしてヒロインズとのハーレム模様を眺めようと思ったら何故か女性陣+αの目が全部こちらに向いていたIS 見れなくなってたんだ…
衛宮士郎のヒーローアカデミア タイトルの通り
死ねなくなったので、絶賛弟子育成中 多分ワンピース、スカサハ
ただ巻き込まれただけ あまり覚えていないです
実家暮らしのバハムート あまり覚えていないです
アットでホームな保障機関カルデア あまり覚えていないです
邪悪龍との戦いは予期せぬ形で続くんじゃ あまり覚えていないです

タイトルが分からないもの

ポケモンにて色違いのココドラに転生する作品 
主人公は自分が色違いだと認識していない。ジョウト地方なのでそもそもココドラ自体がレア

三日月・オーガスがハイスクールD×Dの世界に転生する作品 
バルバトスごと転生。ハシュマルと再戦して倒して原作に入るってところで非公開

軋間と黄理がこのすばの世界に転生する作品 
軋間がメインの作品ほんとに希少だから見られなくなった時は凹んだ

m4a1spas12氏の東方自然癒(二次創作ゲーム)と龍が如くのクロス作品 
自然癒要素がある作品少ないから心から悲しい

です。


2020年05月25日(月) 02:12 (編集:2020年08月14日(金) 16:24) 報告 投稿一覧

今日も今日とて、俺はポイントを貯める。
小説ID:220484

確かBLEACHの二次で、主人公が善行をしてポイントを貯める、といった内容だった。
BLEACH二次が消えてショックだったのを覚えてる。

独立暗殺部隊の浮雲
小説ID:193106

家庭教師ヒットマンリボーン二次。
更新は無さげか?、と思っていたら消されていた。
寂しい。

悪役への道
小説ID:198422

初代ポケモン二次(ポケモンスペシャル原作かも)で、第三勢力の悪役・ラスボス系転移か転生主人公。
消えていたことが衝撃だった。


綺麗なジャミルくん
小説ID:202049

マギ二次で、私がマギに興味を持つきっかけになった作品。
消えていたことが心に来た。


だからこそ、人は素晴らしい
小説ID:203142

よう実二次で、A組編入主人公。
正直、この主人公はかなり好きな主人公だった。




どんな小説も消えると寂しいし、辛いものがありますね......。
以前紹介されていたものが混じっていましたらすみません。





追記

弾丸論破− 〜希望の学園と過負荷な高校生〜
小説ID:??????

前回調べ小説IDで引っ掛からなかった一件があったのですが、過去の私の感想欄を見て思い出しました。
球磨川さんの歪んだ過負荷なところがとても魅力的に描かれていて、個人的に凄く好きだったのですけれど...。
年単位で更新が前だったので、覚悟はしていましたが、消えてしまうとやはり悲しいです...。
貴重なめだかボックス二次だったんですが...。


2020年05月25日(月) 13:24 (編集:2020年05月29日(金) 04:05) 報告 投稿一覧

東方建築伝
小説ID:22097
主人公がクラフトワーク使ってた記憶しかないけどめっちゃ楽しく読んでた...


2020年05月27日(水) 14:10 報告 投稿一覧

天邪鬼なお隣さん
バンドリ!


2020年05月29日(金) 10:15 報告 投稿一覧

エイリアンだった少女は人の心がわからん
小説ID 212491
エイリアンに転生した主人公がまた人間に転生して恋をするという作品で、エイリアンだったころの設定とか心理描写がとても綺麗な作品でした。

本当に好きでした、削除されてしまったことが惜しいと心から思います


2020年05月29日(金) 12:16 (編集:2020年07月09日(木) 20:51) 報告 投稿一覧

カルチャーショックd×d
ハイスクールd×dのオリ主物。今は、作者の方が非公開にしていて読めないから残念。


2020年05月29日(金) 12:59 報告 投稿一覧

修羅系よっちゃんの奮闘記(旧)
作者:純銀モザイク
東方の綿月依姫に憑依したお話。本編完結済みで後日談の途中だった。


2020年05月29日(金) 23:57 報告 投稿一覧

刀使ノ巫女
多分、焔色の刀使
すごく面白かった
作者が思い出せない。(その作者教えて)


2020年05月30日(土) 00:38 (編集:2020年05月30日(土) 00:40) 報告 投稿一覧

望まない転生 再起の物語
IS


2020年05月30日(土) 01:58 報告 投稿一覧

火のない煙草に煙は立たぬ
東方Project
昨日完結したと思ったら、今見たら削除か非公開か分からないですが消えてました。
面白かったので残念です。


2020年05月30日(土) 09:15 報告 投稿一覧

響き交わる伴装者

男の装者が数人いる。
各ヒロインに一人一人恋人がいて、恋愛描写が丁寧だった。
原作は戦姫絶唱シンフォギア。


2020年05月30日(土) 10:39 報告 投稿一覧

地上最強のホモ(に追われる俺)
原作:刃牙


2020年06月16日(火) 11:20 報告 投稿一覧

なろうなのですが

タイトル:忘れてしまいました。

内容:旧日本軍の兵士が現代のアイドルに憑依して上位グループを目指す話

面白かったので消えてて残念だった。


2020年06月16日(火) 20:31 報告 投稿一覧

神来
作者:ジリアン46
ヒカルの碁逆行物。削除

私は脳無、インブローリオ。ヴィラン連合の敵。
作者:hige2902
脳無主役のヒロアカ短篇。非公開


2020年06月16日(火) 23:24 (編集:2020年07月21日(火) 01:26) 報告 投稿一覧

捜索見て思いつきでやってみたんだけど、まあナオキだな

人理を守れ、エミヤさん!
銀火竜 彼の地にて、斯く飛翔せり
薪のメレアグロス
お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件
バイオハザード インクリボンがゴミと化した世界で
新生!アイルランドの光の御子
恋愛原子核(偽)の恋愛事情
爆破のヒーローアカデミア
-地雷エミヤの憑依伝-
英雄王の枷なんてやってらんねえ
砂隠れは繁栄しました
憑依者『衛宮切嗣』
ルイオスで何が悪い!?
ハリー・ポッターと転生妹
「薙切えりな」として生きる器用貧乏
ひょういっせー日記
夜天の書持って転生した(in H D×D)
うちはサスケ(偽)は無双したい
俺の名は、ダドリー・ダーズリー
笑顔仮面のサディストがダンジョンに潜るのは間違ってるっすか?
ドラゴンボールのブロリー推しが、Fate世界に転生したら
2周目の人生、もう一度プロデューサーとして。
十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷
「(カントー地方チャンピオンである幼馴染の彼女になる為に私もポケモンマスターになって近付いてくる女を排除しよう)」とか思ってる幼馴染にいつか刺される気がするけど気にしない
白龍皇になった男(再構成中)
世界最大の原石は転生者
機動戦士ガンダム とある憑依者の不運憑依
ヒナタ異伝
永遠の守護者エミヤシロウ〈凍結〉
Fate/ysbryd y Brenin
Fate 嘘をウソのまま本当に
DRAGON BALL -IRREGULAR HERO-
海賊とかオワコン時代は山賊
聖・少・女の転生物語
冬獅子(憑依)オラリオへ行く《凍結》
凡人は静かに引き金を引く 更新停止
【連載版】天寿を全うすることが目標です
バトルサブウェイ職員の色々なお話
空物語
今日から殺生丸!!《凍結》
onepiece 武を極めし者
世界で唯一の冴えたやり方
問題児たちが異世界から来るそうですよ? ~僕は憑依ですけど~
宮本武蔵に憧れた少女
Thur-Se-Dov~至高のドラゴンロード~(Skyrim×Overlord)
厨キャラですが何か?
IS~~Angel Advent World
比企谷八幡、魔法科高校に入学する。更新停止(書き直しします。)
転生先はドライグ(更新停止)
魔導変移リリカルプラネット
気がついたら、ピンク色
やるからにはNO.1になる
花は少し黒かった
我は天災奇術士B
スイッチ姫の妹に転生しましたが、世直しを決意する
このすばに「はぐメタ」がinしました


2020年06月17日(水) 07:29 (編集:2020年06月17日(水) 07:33) 報告 投稿一覧

・fate
「愛そうか、殺そうか……」「じゃあ間を取っておっぱいで!」「先輩、最低です」
誰だ、汝の言う『朱き月』とやらは? …あ、私か。
・ラブライブ
どうやら『ラブライブ!』という作品の世界に転生したらしい
・とある魔術の禁書目録
世界最大の原石は転生者
・僕のヒーローアカデミア
鮫のヒーローアカデミア
・ToLOVEる
こちらクソレストラン
・鬼滅の刃
チャラい水柱
僕の師匠は波紋使い
・ワールドトリガー
メガネ(兄)


2020年06月17日(水) 07:42 (編集:2020年08月02日(日) 13:20) 報告 投稿一覧

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
【web版】Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
くじ引き特賞:無双ハーレム権
劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~
虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした
捨てられた勇者は魔王となりて死に戻る(旧題:捨てられた勇者の英雄譚)
酷幻想をアイテムチートで生き抜く
帰ってきた元勇者
明かせぬ正体 〜乞食に堕とされた最強の糸使い〜
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。
スライムの皮をかぶったドラゴン~最弱のフリして静かに暮らしたい
鳴いた鳥のゆく先は
孤高の青年は飽くなき強さを追い求める~スキル・メイク・オンライン~
究極のポーター 最弱の男は冒険に憧れる
賢者の教室~出席するだけでレベルアップ
真影の月
【web版】異世界酒場のおっさんと美女 ~元傭兵のおっさんが若い奥さんと一緒に酒場を切り盛りするお話 
チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強
なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果
【web版】異世界コンビニおもてなし繁盛記
俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~
ど庶民の私が、公爵様の嫁になった理由(ワケ)
お伽噺の召喚術士
領地奪い合うゲームに飛ばされたけど部下の目が死んでた
トーゴの異世界伝説
魔女はパン屋になりました。
強くなりすぎたので異世界に征く ~地球の賢者は異世界でも最強でした~
異世界落武者道中記~異世界で高校生の体になったんで気ままに生きようと思う~
迷宮クリア後の日本隠居生活
はみだし勇者と愚連隊
VRMMOという名の異世界でのんびり生活
極理 異世界にて我が道を行く
この転生者、俺TUEEEしすぎて自重する気ないんですが!? だから目立たないでって言ってるでしょっ!
傭兵の国盗り物語
学年の皆と異世界トリップ。そして、俺だけがサバイバることになりました。
ダッシュアビリティ!!
おじさんとJKと異世界 ~お気楽異世界生活~
賢者の失敗
とあるヒーラーの超越覚醒 ~無能扱いされ、パーティーを追放された回復術者は二種の神越魔法に目覚める~
Grand Brave ~転生勇者の無双伝説~
極限サバイバルオンライン ~デス・アライザ~
俺流、楽しい異世界生活術
強奪・合体・再構築! ユニークスキル『三位一体』でサクサク成り上がる!


2020年06月24日(水) 20:41 報告 投稿一覧

TSした男の(現実感)消失
https://syosetu.org/novel/204733/
理由:削除
作者:再出戻り

TS主人公×クリスのシンフォギア二次
面白かったので残念


2020年07月09日(木) 18:23 報告 投稿一覧

ギネヴィア妃の騎士様

昔からギネヴィアに仕えている女性騎士の物語。人外で、かなり好き嫌いをハッキリさせる性格が好きでした。



藤丸立香の物語

第5特異点後に、身勝手な転生者によって人間関係を全て奪われて孤立してしまった立香が、もう1人の転生者と共に人理修復を志す話。


2020年07月09日(木) 20:10 報告 投稿一覧

例えばこんなラブコメ
IS二次創作でオリヒロ物

多分作者さんはあっちこっちに影響受けてたと思う

かなり好きな作品だったので当時残念でしたね


2020年07月09日(木) 21:08 報告 投稿一覧

花嫁も五人居ていいんじゃない
五等分の花嫁、非公開


2020年07月09日(木) 23:02 報告 投稿一覧

ハッピースマイルアゲイン
バンドリ

友人に全戦全敗で悔しいのでジム制覇の旅に出ることにしました。
ポケモン

ミステリアスキャラをロールプレイしてたらなんかめちゃめちゃ重要人物としてマークされちゃった話
オリジナル

青春ガールズロックと黄昏ティーチャー
バンドリ

アナザー・エンディング
バンドリ

なんとしてでも、推しは推しとして推したい! けどパンツは見たい!
バンドリ

バンドリ恋愛短編集
バンドリ

夢想勇者☆パステルドリーム
バンドリ

THEガールズバンドM@STER
バンドリ

紗夜のBはBitchのB!
バンドリ

捨てネコじゃなくて女の子拾っちゃったんだけど
バンドリ

アルバイトだらけの生活にも、癒しはあって然るべき。
バンドリ

恋人未満な九歳差。
バンドリ

氷川紗夜に優しい音色を届けるまで。
バンドリ

雪降る貴方へ、笑顔の花を……
バンドリ


2020年07月14日(火) 01:37 報告 投稿一覧

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
作者: 澤野弘之fan
作品名:本番に強すぎた男

作者退会により消滅


2020年08月02日(日) 02:19 報告 投稿一覧

インフィニット・ストラトス――All is fantasy
サラーリという人が書いていて、復垢で消されたとのこと。
ISとAcfaを組み合わせた作品としては割りと面白い勘違いものだったので残念


2020年08月02日(日) 02:49 報告 投稿一覧

転生→召喚〜勇者の前は魔王軍やってました〜
猫倶楽部開 作

いつのまにか消えてましたね。。。


2020年08月02日(日) 15:18 報告 投稿一覧

鉄人戦記 ID112759
原作 幼女戦記
転生したデクレチャフが孤児院で成長して軍入隊する直前までは描かれてた。
孤児院でデクレチャフと兄弟のように扱われてた少年が屋根を上を飛び回ったりして煙突を掃除したり超人みたいな活動していたり
デクレチャフとの関係がかなり面白かった作品 
少年が魔導適性が無いというのが判明したところで更新停止 気付いたら削除されていた。


2020年08月03日(月) 11:23 報告 投稿一覧

転生したらアクア団の下っ端になっていました。

ヒロイン資質の俺はバンドガールズからめちゃくちゃ攻略されるようです。


2020年08月08日(土) 02:28 報告 投稿一覧

作者 VS 読者
https://syosetu.org/novel/229174/
理由:特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(アカウントロックに伴い)によるロック
作者:匿名作者

読者と作者がweb小説あるあるでデュエルするやつ

「作る人はTwitterで頻繁に『TS最高!』と叫んでいる」とか「ハーメルンの運営は、公正とは程遠い存在のはず!」とか運営に喧嘩売りまくってるし、毒者とか言うし、ハーメルンのだけでなく他サイトの個人名まで出すしで凍結される気がしてた

─────────────────────────

編集前:2020/08/12 09:20

すいません
さも、この作品がアカウントロックの原因のように書きましたが、そうではなく、特定キャラクターへの暴言によるロックかもしれません(気になったらググってみて)


2020年08月12日(水) 09:20 (編集:2020年08月28日(金) 09:10) 報告 投稿一覧

■■■■は勇者なのか

ゆゆゆ原作
もう一年も前になるが、作品も作者も全て消えた作品
主人公が記憶喪失で友奈ちゃんが妹でヤンデレ。


2020年08月12日(水) 09:31 報告 投稿一覧

メガネ(兄)
ワールドトリガーの二次創作作品。主人公が原作の主人公の兄になる話。73話くらいまでいってて、急に消えた。作者がルーペって人だけど、探しても見つからないから作者が消えた可能性が高い。すごく面白かったから、残念。


2020年08月14日(金) 16:07 報告 投稿一覧

削除されたかわからないけど昔読んでたやつ(名前忘れちゃった…)
めちゃくちゃIS読んでた時期だからISのはず
転生もので両親はおらずメイドに育てられる
主人公は赤ん坊の頃から喋り筋トレとか勉強とかを始める
なんかに巻き込まれてメイド死亡
主人公クローンとか作ってた気がする

誰か覚えてないだろうか…名前だけでも思い出したい…


2020年08月14日(金) 21:59 (編集:2020年08月14日(金) 22:10) 報告 投稿一覧

あとこれも名前忘れたけど
原作はハイスクールD×D
小猫と黒歌がヒロインだったはず
主人公は気を使えて小猫が強くなりたいって要望でおせっせしてたはず。その後「二つの意味で涅槃」云々って描写を今でも覚えてる。

これも作品名思い出したいなぁ…


2020年08月14日(金) 22:13 報告 投稿一覧

気が付いたらなくなっていてショックだった。
ワカメモドキさんの憑依ワカメ奮戦記ググってもないのでおそらく完全に消滅してしまった作品
好きなものが無くなるのはつらい…


2020年08月15日(土) 00:59 報告 投稿一覧

ハイスクールD×Dー鉄と火薬と赤い龍ー (作:No name)

今日見たら無くなっていて驚いた。


2020年08月23日(日) 04:32 報告 投稿一覧

性欲が弾けそうなので勘弁してください
シンフォギア、ロック


2020年08月25日(火) 14:11 報告 投稿一覧

憑依ワカメさんは、Twitterの垢も消えちゃってて悲しいなあ
人理を守れエミヤみたいに他サイトで復活してくれねえかな


2020年08月25日(火) 17:14 報告 投稿一覧

憑依ワカメはググったら完全非公開設定と出てきたので消されたわけではないと思いますよ
今見ようとするとキャッシュから見るしかありませんが


2020年08月25日(火) 21:18 報告 投稿一覧

憑依ワカメは他サイトのもワカメモドキさんのアカウントごと消えていたので、悲しいですね。


2020年08月27日(木) 03:15 報告 投稿一覧

鷺ノ宮家の諸事情〜ハヤテのごとく!〜
ロック


2020年09月10日(木) 23:53 報告 投稿一覧


汚い流派の子を拾ったので虐待することにした ガルパン


2020年09月14日(月) 14:15 報告 投稿一覧

にじファン消滅につき保存しておきたい作品のまとめ
http://www.mai-net.net/bbs/sss/sss.php?act=dump&cate=all&all=105237&n=0
【不特定】にじファン、消される前にこれだけは読んでおけ
http://www.mai-net.net/bbs/sss/sss.php?act=dump&cate=all&all=103102&n=0
Arcadiaで削除されてしまった作品【まとめ】
http://www.mai-net.net/bbs/sss/sss.php?act=dump&cate=all&all=75467&n=0
[不特定]にじファン オリ主なしクロス小説
http://www.mai-net.net/bbs/sss/sss.php?act=dump&cate=all&all=98107&n=0


2020年09月15日(火) 21:28 報告 投稿一覧

赤き龍と日輪が合わさり最強の剣士に見える(ガチ)
にちりんとみぎゆ【完】
もう何もかも『なぎ』る【完】
海斬りと呼ばれた男
逆転世界のプロデューサー~肉食系シンデレラガールズ
————らないか
エロくはない蝦蟇仙人


2020年09月16日(水) 08:32 報告 投稿一覧

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる
弟子を育てる側とか、主人公の無双っぷりとか、電王戦とか好きでした。復活しないかな…


2020年09月18日(金) 00:05 報告 投稿一覧

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる
見間違いかと思ったら本当に消えてた……悲しい
いやよく探したら完全非公開?になってるだけだったわ……消えてなかったのは嬉しいけど見れないの悲しい


2020年09月18日(金) 02:00 (編集:2020年09月18日(金) 03:15) 報告 投稿一覧

チート転生者は考える
消えた?それとも没verが最新?

体の中にバーサーカー(複数)いるんだけどもうヒーローになるしかないね(錯乱)


2020年09月18日(金) 17:59 報告 投稿一覧

TS転生者、男の尊厳を守りたい!
https://syosetu.org/novel/232518/3.html
2020/09/05 23:19にはありました


2020年09月18日(金) 23:07 (編集:2020年09月18日(金) 23:10) 報告 投稿一覧

気付いたら無くなってたけど、かなり好きだった作品。

タイトルは忘れました。
原作:魔弾の王と戦姫
Fateのジークフリートの力を持った主人公がティグルに仕えている話。
中々に強い主人公と周囲の反応とか、色々と読んでて楽しかったのは覚えてる。


2020年09月19日(土) 00:18 報告 投稿一覧

たぶんサブキャラか何かだと思います
オリジナル、非公開


2020年09月19日(土) 02:10 報告 投稿一覧

漂流のA
独創的な設定のゼロ魔2次。atnovels閉鎖とともに終了。エタってたけどまだ読み足りないから無念。


2020年09月19日(土) 08:30 報告 投稿一覧

個性:シンボル
僕のヒーローアカデミア×SCPの二次
ロックの理由が重複アカウント登録・総合評価の操作らしく、展開が楽しみだった分残念だった


2020年09月19日(土) 17:15 報告 投稿一覧

銀河英雄伝説 サンフォード炉辺談話
原作:銀河英雄伝説

ここの作品で「完全非公開設定」ですので、まだ完全に消されたわけじゃないです。
しかし、このまま消えていくのか、練り直し中なのか……。後者なら幸いですが。

→いつの間にか復活してました。作者さんが間違えて非公開設定にしていただけかも。


2020年09月22日(火) 21:43 (編集:2021年03月06日(土) 16:45) 報告 投稿一覧

能ある忍は牙隠す
原作:NARUTO

これもかなり面白かったのに、消えてた。数日前くらいまではあったのに…


2020年09月23日(水) 17:16 報告 投稿一覧


魔法少女の敵になったけども、案外悪くない
オリジナル、多分削除

汚い少女を拾ったので狐の面と虐待することにした
鬼滅の刃、削除

【完結】水雷日和
艦これ、削除


2020年09月24日(木) 16:29 報告 投稿一覧

神と冒険者とSCPと
ダンまち×SCP

我輩は後方である。
ハイd に後方のアックア登場

眷属がロリっ娘ばかりだった
ハイd 眷属幼女のみ

この有頂天のお嬢ちゃんに祝福を!
このすばに東方の天子参戦

ヤモリ娘のいる日常
モン娘主人公宅にTSヤモリ娘が居候

Re:偽者の戦姫絶唱シンフォギア
シンフォギア逆行

時崎狂三のヒーローアカデミア
デアラの狂三の能力持って参戦

オレが工藤新一だからって事件が難事件すぎる


2020年09月24日(木) 19:11 (編集:2020年09月24日(木) 19:12) 報告 投稿一覧

長女(鬼)が弟(年上)に恋するのはいけないことでしょうか?
原作:鬼滅の刃


2020年09月24日(木) 20:39 報告 投稿一覧

ロケット団の育て屋さん
ポケモン 主人公は善性で葛藤してたような記憶がある

千手玄間豪傑譚
NARUTO よく覚えてない・・・

俺着任する鎮守府にはブスしかいないらしい
艦これ 価値観逆転モノ

ISと言ったらこの私、ジェイル・スカリエッティ(仮)だ!
IS J・Sさんの皮を被ったオリ主が活躍してたはず

自慢の拳は幻想殺し
とある よく覚えてない・・・

球磨川の姉の人生
めだかボックス 完結してたのに消えて悲しかった思い出


2020年09月24日(木) 22:16 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/235589/3.html
魔法少女の敵になったけども、案外悪くない

https://syosetu.org/novel/185331/17.html
ISよりも暴力ヒドインのほうが怖いです

https://syosetu.org/novel/52317/28.html
渋谷凛の弟が346プロの男性アイドルに!?

https://syosetu.org/novel/172383/21.html
オワタ式神機使いな上に義姉は誤射姫ってすごい


2020年09月25日(金) 01:26 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/222338/
なんかいつの間にか削除されてて作品覚えてないけど書いておきます


2020年09月25日(金) 06:37 報告 投稿一覧

曰く、俺は美女三人に殺されるらしい。
絶対可憐チルドレン、非公開→凍結


2020年10月03日(土) 03:04 (編集:2020年10月13日(火) 21:50) 報告 投稿一覧

このチートがはびこる世界で
原作:落第騎士の英雄譚

久々に読みたくて探したら削除されてた…


2020年10月03日(土) 16:32 報告 投稿一覧

波紋使いは空を飛ぶ
原作ストライクウィッチーズ

気がついたら消えてた。


2020年10月04日(日) 10:13 報告 投稿一覧

立花さんの左腕は絡繰り仕掛け

ビッキーの左腕が義手の作品。
中々に面白かったのに……どうして……


2020年10月04日(日) 15:48 報告 投稿一覧

来い タナトス
2020/08/01 16:25にはありました


2020年10月04日(日) 18:17 (編集:2020年10月04日(日) 18:27) 報告 投稿一覧

バクガールズ!
https://syosetu.org/novel/10966/
オリジナル、非公開

Re:バクガールズ ~引退少年声優はぽんこつ美少女の弟子を取る?~
https://ncode.syosetu.com/n4583bw/
↑のリメイク版? 見つけた時には消えてた

なろうの割烹によるとハーメルンの方は再公開されるかもしれないとのこと


2020年10月04日(日) 23:04 報告 投稿一覧

一寸の手も借りたい
Q遊び人はありふれてますか? Aありふれてません
智慧なる王の器の運命
この破壊神に帰還の術を!:リメイク再投稿
やはり俺の特典は間違っている。
陽だまり食堂
ガチ恋ドルオタが推しに会ってしまった話。
伊澤迅斗は苦労人(幸せ者)である
自由気ままにボーダーライフ


2020年10月14日(水) 18:45 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/236763/
名前が同じだからってそれを使えるのは間違っている。

削除
ダンまち
転生?アルトリアさんが名前と容姿が一緒だからと思い込みの力でアルトリアムーブする話
イマジナリーマーリン略してマジ☆マリも脳内にいるよ。

楽しみに読んでいたので残念です。


2020年10月14日(水) 23:43 報告 投稿一覧

回帰の刃
鬼滅の刃、非公開→公開

ワールドリワインド
ワールドトリガー、非公開→公開

英雄光源氏物語
僕のヒーローアカデミア、非公開

天と地程の差はあるが、天と地しか選べない。
僕のヒーローアカデミア、非公開→公開

百折不撓のトリップループ
オリジナル、非公開→公開

ネットスラングしか話せない病にかかったキャル
↑短編集の中の作品でした。すみません
プリコネ短編集
プリンセスコネクト、非公開→公開


2020年10月19日(月) 12:55 (編集:2020年11月24日(火) 14:53) 報告 投稿一覧

僕に明日は来ないらしい
はねバド! ロック


2020年10月24日(土) 15:25 報告 投稿一覧

作品名は忘れた
確かバイオハザード2か3の世界にオリ主がアルトリア(確かランサーとオルタも含まれてる)の体と能力や宝具をもって転生した作品。作者の後書きなどから恐らく精神的な理由で消去。


2020年10月24日(土) 18:00 報告 投稿一覧

鬼滅の刃×化物語
https://syosetu.org/novel/208339/
ロック

我、悪鬼となりて
https://syosetu.org/novel/208549/
ロック


2020年10月25日(日) 04:31 報告 投稿一覧

Re:ゼロから始めるカルト生活
リゼロ、非公開


2020年11月06日(金) 05:20 報告 投稿一覧

緑谷出久を救いたい
無個性に拾われた女の子


2020年11月06日(金) 11:04 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2020年11月07日(土) 22:13 (編集:2020年11月07日(土) 22:20) 報告 投稿一覧

ドラゴンボール 宇宙で一番すごいヤツ サイヤ人通常プレイ編
削除


2020年11月08日(日) 07:10 報告 投稿一覧

大魔王の影が一撃男の世界へ
アカウント削除っぽい


2020年11月17日(火) 03:50 報告 投稿一覧

Fate/Monster
赤城九郎

一番好きだった作品
この作品から二次小説にハマった


2020年11月17日(火) 04:54 報告 投稿一覧

モンスターズD×D
赤城久郎

SSにハマってくきっかけになった作品


2020年11月17日(火) 04:57 報告 投稿一覧

緑谷出久に双子の姉がいたら
https://syosetu.org/novel/165082/

ヒーロー社会に対するアンチな作品
完全非公開設定になってるだけなので、復活の可能性があるだけマシか……


2020年11月19日(木) 04:00 報告 投稿一覧

いずれ剣の極致へと
原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
パスワード限定公開
オリ主とアイズの恋愛モノ


2020年11月19日(木) 14:08 報告 投稿一覧

オレの名前はクラウス。あ、MS戦線は関係ないんで
作者:ぽっと出の幼年期
原作:ガンダム


2020年11月20日(金) 18:53 報告 投稿一覧

それいけ!ていとくん
原作はとある科学のやつ
削除かなぁ…


2020年11月20日(金) 19:34 報告 投稿一覧

のんびり鬼殺ライフおじさん
竃の女神にロバがいるのは間違っていない


2020年11月21日(土) 08:42 報告 投稿一覧

なろうで
【最強の路を往く】
異世界転生百合作品。完結してましたけどR-描写が過激と判断されて削除されました。
作者さんの他作品とクロスオーバーする番外編もありますね。そっちは残ってますね。

ハーメルン
名前はうろ覚えだけど【モーさん成り代わりが行くダンまち】みたいなタイトルの作品。
Fateキャラの掴みは出来てたし、ダンまち側とのすり合わせも出来てた。俺ツエエ物じゃなくて成長系で期待してたけど敢えなく削除。
広げた風呂敷が畳めなかったのか、飽きたのか分からないけど面白かった。
モーさん成り代わりの主人公と原作主人公ベル君の掛け合いとかも結構良かったんだけどね。


2020年11月21日(土) 10:03 報告 投稿一覧

転じて生きる別天津風
原作:落第騎士の英雄譚
作者が削除したみたい。


2020年11月21日(土) 11:20 (編集:2020年11月21日(土) 11:25) 報告 投稿一覧

約束のスラッガーと七色の魔術師
原作:ダイヤのA

作者が削除したみたいです。
長期の休載はあっても必ず投稿してくれる安心感があっただけに残念ですね。
Act-2まで来てたので油断してPDF取れなかったです。


2020年11月21日(土) 11:24 (編集:2020年11月21日(土) 18:31) 報告 投稿一覧

コルド大王頑張る
原作:ドラゴンボール

アカウントロックのため


2020年11月22日(日) 20:52 報告 投稿一覧

原作インフィニット・ストラトスで
【安価】安価でISを改造して戦う【安価】 
と言うやつと
名前は覚えてないけど
ラブライブ!サンシャイン!!
で掲示板系のヤンデレハーレムで
主人公のマネージャー君がヨハネと寝たのは覚えてる
番外で無印やってたところのはずだった
たまに見たくなってたのに…


2020年11月22日(日) 21:11 (編集:2020年11月22日(日) 21:11) 報告 投稿一覧

あなたにとってその言葉は
https://syosetu.org/novel/184970/
BanGDream
ロック


2020年11月22日(日) 21:57 (編集:2020年11月22日(日) 21:57) 報告 投稿一覧

猫は蝶にじゃれつく【237033】
少女は猫に兎を助けてほしいと願いました。
猫は兎を助けると蝶を見つけて追い掛けます。

→ユーザー退会により削除?


2020年11月23日(月) 17:58 (編集:2020年11月23日(月) 18:00) 報告 投稿一覧

縁壱系天与呪縛
https://syosetu.org/novel/243040/
呪術廻戦 非公開→公開→削除

精霊幻想記
https://ncode.syosetu.com/n1094bz/
削除(厳密にはweb掲載取下げ)

食い詰め傭兵の幻想奇譚
https://ncode.syosetu.com/n6221dl/
削除


2020年11月28日(土) 14:51 (編集:2020年12月01日(火) 20:55) 報告 投稿一覧

nid:174591 オーバーロード 骨の親子の旅路
nid:195768 タイトル不明
nid:242590 シャルティアに転生しました

四十話以上あったタイトルが二つも消えてた。


2020年11月30日(月) 20:15 報告 投稿一覧

白野・清姫伝説
岸波白野が清姫を召喚する話。



タイトルを一部忘れましたが・・・・・・
ハーメルンで龍球の文字が入っていたSSでした。
主人公が風見幽香で、ドラゴンボールで永遠の命を叶えていました。サイヤ人編でZ戦士達と合流し、その後は一緒に戦っていました。
ナメック星の帰りで悟空との子供を作り、孫一家が修羅場に。その後は許され、幽香が17号を倒したところで更新が止まったまま、削除へ。
続きが気になっていたので、未だに読んでみたいと思えた作品でした。


2020年11月30日(月) 21:31 報告 投稿一覧

縁壱系天与呪縛
https://syosetu.org/novel/243040/
削除


2020年12月01日(火) 18:02 報告 投稿一覧

足山九音が幽霊なのは間違っている。
https://syosetu.org/novel/177767/
削除 俺ガイル

雷霆の孫
https://syosetu.org/novel/194256/
ダンまち ロック

灰色の英雄
https://syosetu.org/novel/200401/
ダンまち 削除

例えばこんな勘違いモノ
https://syosetu.org/novel/207146/
緋弾のアリア 非公開

ハイスクらないリビング・デッド
https://syosetu.org/novel/230492/
ハイスクールD×D 非公開

のんのんろーど
https://syosetu.org/novel/84187/
オーバーロード のんのん日和 非公開

俺たちは騎士王様に仕えたい。
https://novel.syosetu.org/178603/
オーバーロード 削除

あれ?俺、もしかして嫌われてるかもしれない…
https://syosetu.org/novel/191818/
咲-saki- 削除

あべこべ世界の悪役令嬢(男)
https://syosetu.org/novel/233110/
オリジナル 非公開
なろう、カクヨムにはある


2020年12月02日(水) 01:03 (編集:2020年12月11日(金) 17:17) 報告 投稿一覧

削除

沈黙の剣士は倒れない!
遊戯王二次

卑劣悪鬼村雨
NARUTO二次


2020年12月05日(土) 00:52 報告 投稿一覧

偉大なりや、神々の王
原作:FGO
悪徳霊媒師のよく見る光景
原作:ポケモン


2020年12月11日(金) 08:43 (編集:2020年12月11日(金) 09:55) 報告 投稿一覧

ジェルマ王国の末っ子は海軍大将

作者様が重複アカウント登録・総合評価の操作(2020/12/07A)/評価する際のガイドライン違反(作品以外が理由の評価により削除されたの消されてました
楽しく読んでただけに残念です


2020年12月11日(金) 09:23 報告 投稿一覧

101:101: Over 100 Thread
このスレッドは100を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

次のスレッドはこちらから
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=15398


2022年03月04日(金) 22:31 報告 投稿一覧