なんとしてでも、推しは推しとして推したい! けどパンツは見たい!
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:R-15 オリ主 下ネタ キャラ崩壊 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
推しのパンツを見ちゃったキモオタの奮闘記
【白鷺千聖】イエロールート(メインルート)
  推しのパンツの色は?
  え、感想とか訊いちゃうんですか!?2020年08月11日(火) 13:16
  俺んちくるの!?2020年08月11日(火) 13:18
  丁度いい距離感がほしい2020年08月11日(火) 13:18
  推しとのツーショットは一生の宝物でしょ!2020年08月11日(火) 13:18
  言葉の暴力がひどすぎるよね!?2020年08月11日(火) 13:18
  推しに昔話をするのは気が引けるなぁ2020年08月11日(火) 13:19
  推し曲がバイト先で流れてるとテンション上がっちゃうよね2020年08月11日(火) 13:19
  知りたいことと知られたくないこと2020年08月11日(火) 13:43
  静かな夜と騒がしい朝2020年08月11日(火) 13:44
  両手に花持ち水族館へ2020年08月11日(火) 13:45
  私に足りなかった二つのもの2020年08月11日(火) 13:45
  間違いは些細な嘘から2020年08月11日(火) 13:45
  あなたにとって2020年08月11日(火) 13:46
  汗かいちゃったから2020年08月11日(火) 13:46
  推しに推されるというか毎度押し倒されてるんだけど2020年08月11日(火) 13:47
  やけに女っ気の高いイベントだね?2020年08月11日(火) 13:47
  なにがどうなってるのかわからないんだけど2020年08月11日(火) 13:48
  彼の今と昔2020年08月11日(火) 13:48
  幼馴染さんはあくまで幼馴染さんなんだよね2020年08月11日(火) 13:48
  思っていたことと何もかもが違っていた世界2020年08月11日(火) 13:48
  俺が向き合うべきものは2020年08月11日(火) 13:49
  パンツが見たい!2020年08月11日(火) 13:49
  推しの生誕を祝おう! 声高らかに!2020年08月11日(火) 13:53
【丸山彩】ピンクルート(サブルート)
  推しのパンツが見えた!?2020年08月11日(火) 13:49
  え、言い訳なんて聞くの?2020年08月11日(火) 13:50
  独りでいないということ2020年08月11日(火) 13:50
  ツートン癒し効果ってヤバいから気をつけろよ2020年08月11日(火) 13:50
  クラゲって肉食でなんならかなり獰猛なんだよね2020年08月11日(火) 13:51
  後悔するとしても、行動あるのみ2020年08月11日(火) 13:51
  どうやら桃色天使は小悪魔だったみたいです2020年08月11日(火) 13:51
  祝え! 推しがアイドルとなった瞬間を!2020年08月11日(火) 13:51
  一周年から始まるものたち、終わるものたち2020年08月11日(火) 13:52
  どうあっても推しには推しとして貢ぎたい2020年08月11日(火) 13:52
  推しが夢をかなえたら2020年08月11日(火) 13:52
  たとえ推しが推しでも、パンツは見たいんだ!2020年08月11日(火) 13:52
【氷川紗夜】ブルーローズルート(DLC追加ルート1)
  ドルオタはストーカーと似て非なるものらしい2020年10月03日(土) 23:49
  結局は私も同じ穴の貉なのね2020年10月03日(土) 23:50()
  これぞ藪をつついてなんとやらだね2020年10月03日(土) 23:50
  雨は降ってないけど地は固まったね2020年10月03日(土) 23:50
【鳰原れおな】ツートンルート(DLC追加ルート2)
  推しであり推されてるんだよね2020年10月03日(土) 23:51
  推しなのに、この気持ちは?2020年10月03日(土) 23:51()
  これはオタ活ではなくデートでは?2020年10月03日(土) 23:51
  推しは推しかもしれないけど2020年10月03日(土) 23:51
  おまわりさんは怠惰でいいよ2022年03月26日(土) 02:16()
【松原花音】スカイブルールート(FD追加ルート)
  幼馴染で、一番距離が近いからこそ2020年08月11日(火) 13:53
  幼馴染さんは幼馴染さんなんだよね2020年08月11日(火) 13:53
  推しは……イエロー2020年08月11日(火) 13:54
  いつの間にか男女比がすごいことに2020年08月11日(火) 13:54
  だからリア充にはなれない2020年08月11日(火) 13:54
  推しのオタクではいられなくなる日2020年08月11日(火) 13:54
  曇天、暗転、愛はなく2020年08月11日(火) 13:54
  雨のち晴れ、ラッキーカラーはイエロー2020年08月11日(火) 13:55
  曇りのち雨、ラッキーカラーは紺とピンク2020年08月11日(火) 13:55
  カラオケは密室だけどちゃんとカメラもあるんだよ2020年08月11日(火) 13:56
  好きだからわがままになりたい2020年08月11日(火) 13:56
  好きだから選べない2020年08月11日(火) 13:56
  幼馴染の終わり2020年08月11日(火) 13:56
  カレシである俺にしかできないこと2021年05月11日(火) 03:49()
  カノジョとして私にできること
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ