夢の中で頻繁に出会う女性がいた。
 夢から覚めるとその記憶はいつも曖昧で、彼女のこともぼんやりとしか憶えていない。
 そんな生活をしていたある日、起きたらなぜかその女性が家にいた。

「金銭感覚の違いを理解してくれないと家計が!」


※細かい理屈とかどうでもいいから現代で平和に過ごしてるモルガンが見たい
  1話目 モルガンと料理()
  2話目 モルガンと学校2021年07月19日(月) 19:00()
  3話目 モルガンとお出かけ①2021年07月20日(火) 19:00()
  4話目 モルガンとお出かけ②2021年07月21日(水) 19:00()
  5話目 モルガンと衛宮家2021年07月22日(木) 19:00()
  6話目 モルガンと聖杯戦争──のお話2021年07月23日(金) 19:00()
  7話目 モルガンとアインツベルン2021年07月24日(土) 19:00()
  8話目 モルガンとフリーマーケット2021年07月25日(日) 19:00()
  9話目 モルガンと独占欲2021年07月26日(月) 19:00()
  10話目 モルガンとクリスマス①2021年07月27日(火) 19:00()
  11話目 モルガンとクリスマス②2021年07月28日(水) 19:00()
  12話目 モルガンと娘2021年07月29日(木) 19:00()
  13話目 モルガンと娘とお出かけ2021年07月30日(金) 19:00()
  14話目 モルガンと親子①2021年07月31日(土) 19:00()
  15話目 モルガンと親子②2021年08月01日(日) 19:00()
  16話目 モルガン親子と年末年始2021年08月02日(月) 19:00()
  17話目 モルガンと娘の絆2021年08月03日(火) 19:00()
  18話目 1LDKの女王モルガン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

妖精魔界戦記ディス・アヴァロン(作者:サンダーボルト)(原作:Fate/)

魔界より来訪した人間の魔王によって連れ去られ、今度こそ自分のブリテンを創ろうとするモルガンと愉快な仲間達の奮闘記▼頑張れモルガン、負けるなモルガン▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレに注意してお読みください


総合評価:7209/評価:8.77/話数:32話/更新日時:2023年11月04日(土) 10:58 小説情報

アルトリア・キャスターとの日常(作者:粗茶Returnees)(原作:Fate/)

 ある夜に少女と出会った。▼ その出会いも、その日々も、色褪せずに覚え続いている。▼「待って待って! おやつにチョコレート買って!」▼


総合評価:1902/評価:8.76/話数:6話/更新日時:2021年08月11日(水) 22:00 小説情報

異聞帯モルガンと幸せに暮らす話(作者:マハニャー)(原作:Fate/)

とある亜種聖杯戦争に召喚されたモルガン(異聞帯)が、なんだかんだで勝者になって受肉して、なんだかんだでマスターと恋をして、なんだかんだで幸せになる話。


総合評価:2821/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2021年09月06日(月) 15:26 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30962/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

キャストリアと行く聖杯大戦(作者:ぴんころ)(原作:Fate/)

キャストリアと一緒に学校に通って隣同士に座って、肩を寄せ合いながら授業受けたい……受けたくない?


総合評価:5874/評価:8.34/話数:18話/更新日時:2020年08月27日(木) 00:01 小説情報

【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。(作者:土ノ子)(原作:Fate/)

【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレち…


総合評価:28428/評価:9.01/話数:181話/更新日時:2023年11月21日(火) 06:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

FGO ANOTHER TALE(作者:風仙)(原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?


総合評価:6441/評価:8.69/話数:262話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3272/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)(作者:でち公)(原作:Fate/)

Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼


総合評価:35116/評価:8.81/話数:81話/更新日時:2024年01月12日(金) 16:05 小説情報