書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)

言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。

※書いたら出ました。
※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
無印編
  1.呼び出したのは色物サーヴァント()
  2.和菓子好きなえっちゃん可愛い!2017年02月09日(木) 16:00()
  3.教会にて2017年02月12日(日) 00:14()
  4.たーのしー!(白目)2017年02月13日(月) 01:39()
  5.えっちゃんはバーサーかわいい2017年02月15日(水) 16:00()
  6.転入2017年02月21日(火) 00:02()
  7.虚ろな背中2017年02月26日(日) 19:00()
  8.王の見えざる手2017年03月01日(水) 18:00()
  9.ランサーが死んだ!2017年04月19日(水) 16:01()
  10.バゼットさん、カード回収やめるってよ2017年05月21日(日) 15:00()
  11.うっわー、恥ずかしい格好!2017年05月31日(水) 12:00()
  12.誕生!魔法/奴隷少女!2017年08月06日(日) 18:00()
  13.vsちゃりん娘(事後)2017年09月01日(金) 00:00()
  14.ルビーちゃんは、世界でえっちゃんの次にかわいい!2017年10月01日(日) 01:11()
  15.再戦、そして2017年10月10日(火) 00:00()
  16.約束されざる栄光の剣2017年10月29日(日) 12:00()
  17.変身2017年12月02日(土) 12:01()
  18.前に、進む2018年01月06日(土) 00:03()
  19.画竜点睛2018年02月14日(水) 20:00()
  20.Kaleidscope2018年03月08日(木) 22:05()
2wei編
  2wei編プロローグ2018年04月22日(日) 18:00()
  21.イリヤ2018年05月27日(日) 09:00
  22.敗北2018年06月09日(土) 12:00()
  23.聖杯少女の願い2018年08月02日(木) 12:00()
  24.宣戦布告2018年08月13日(月) 19:09()
  25.デート2019年01月29日(火) 01:00()
番外編
  ばんがいへ うちのサーヴァントは疲れ切ったOL可愛い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

君は無邪気な夜の暴虐(作者:ミカ推し)(原作:ブルーアーカイブ)

▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://…


総合評価:6247/評価:7.79/話数:53話/更新日時:2024年02月15日(木) 23:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3624/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4115/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21764/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4558/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2943/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3294/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9944/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3153/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報