【不特定】暗い過去を持った主人公の作品(勘違いでも可)

主人公に何かしら暗い過去があるが、前向きな主人公の話を求めています。
勘違い捏造で暗い過去が事実でなくても構いません
第三者視点のある作品などが大好物です。

サイト外のものも広く受け付けています


雷よ! いかづちじゃないわ!
転移したら周りが超弩級の過保護な件
病弱聖女と魔王の微睡み ー転スラ二次創作ー
魔王の妖精聖母は迷宮の奥底へ
畏れよ、我を
マシュの姉が逝く
とあるプラズマ団員の日記
ケツアゴサイコ総帥に一生ついていきます【完結】
江ノ島盾子にされてしまったコミュ障の悲哀【第二幕】
ダンジョンでサーヴァントに出会うのは間違ってるでしょう!?


サイト外作品
無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/
夜伽の国の月光姫
https://ncode.syosetu.com/n4138ck/
宵闇亭の看板娘 〜エルフ幼女にTS転生したけど異世界の言葉が全く理解できない〜
https://ncode.syosetu.com/n3261er/
かわいいコックさん
https://ncode.syosetu.com/n7657bb/
聖女(自称)と悪魔の錬金術師
https://ncode.syosetu.com/n2754ee/


  (編集:2020/01/07 23:29)  返信:9件 UA:12631  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ふむ。すなわち、何らかの闇深要素があればよろしい? であるのであれば━━

一致作品。
東方帽子屋
青空よりアイドルへ
急募:人類種の天敵を幸せにする方法
俺はみほエリが見たかっただけなのに
俺はみほエリをなせず敗北しました

たぶん一致作品。
IS - 女装男子をお母さんに -
IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート

このくらいかな。個々に語るのは控えますが……どれもレベルの高い良作ですよ。


2020年01月08日(水) 17:11 報告 投稿一覧

コンクリートジャングルオブハザード
https://ncode.syosetu.com/n7019fj/
なろうの作品です。

荒廃した地球。そこに現れたのは謎の幼女。彼女の正体とは。
いい勘違いしてます。そしてそれを助長させます。


2020年01月08日(水) 19:47 報告 投稿一覧

シグアルト

多くの作品のご紹介ありがとうございます!
まだまだ知らない作品があったようで大感謝です。少しづつ見る事にしますね


2020年01月08日(水) 20:49 報告 投稿一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/
過酷な世界を前向きに生き延びる小説です。


2020年01月08日(水) 21:27 報告 投稿一覧

彼の名はドラキュラ~ルーマニア戦記~改訂版 (作者:高見梁川)
https://ncode.syosetu.com/n7154bf/
【中世火葬戦記 内政 憑依 完結】
ルーマニア旅行中にカルト宗教に殺されたと思ったらオスマン・トルコ帝国に人質として軟禁されていたヴラド少年に憑依していた。弱小貴族、宗教対立等無理ゲー臭漂う未来を未来知識でなんとか乗り越えていく話。

昨日宰相今日JK明日悪役令嬢 (作者:北部九州在住)
https://ncode.syosetu.com/n7048ci/
昨日宰相今日JK明日悪役令嬢 恋愛陰謀増々版
https://ncode.syosetu.com/n0677cx/
【R15 ファンタジー戦記 異世界転移 内政 悪役令嬢 女主人公 完結】
ゲーム世界(SLG)に転移して悲惨な目に会いながらも帰還したが、また同じ世界(乙女ゲー)に逆行転移して強い状態で奮闘する悪役令嬢内政物

失いし世界を持つ者たち (作者:◆ZSVROGNygE)
https://wikiwiki.jp/arte/%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%E3%80%81CCA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%81%8C%E7%A8%AE%E3%83%BB%E7%A8%AE%E6%AD%BB%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%89#w6834db9
【原作:ガンダムSEED×逆襲のシャア クロスオーバー ブライト主人公 完結】
マフティー動乱後の心に傷を負ったブライト・ノア率いる艦隊が移動中に嵐にあい、気がつくとSEEDの世界に転移し先に転移していたアムロと遭遇、独立勢力として時代の波を超えてゆく

Muv-Luv Metamorphose (作者:黒豆おこわ)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=7407&n=0&count=1
【原作:マブラヴ×うしおととら クロスオーバー 白面主人公 完結】
うしお達との大戦に敗北した白面が消滅するものの、桜花作戦後のマブラブオルタ世界から消える白銀の願いに呼ばれて転移、属性反転してはっちゃけた白面がBETAを蹂躙するスナック感覚でよめる最強物


2020年01月09日(木) 01:36 (編集:2020年02月05日(水) 01:02) 報告 投稿一覧

勘違い系エリート秀一!!

原作:ワールドトリガー


2020年04月15日(水) 22:54 報告 投稿一覧

東方半獣録
原作東方project
第一章終盤で描写が出てきます


2020年04月16日(木) 00:21 報告 投稿一覧

あいりすペドフィリア
最近読んだ作品


2022年04月12日(火) 21:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。