なんか気がついたら、ダンまちの世界で、しかも身体がドハマリしたドエロ同人RPGの主人公のロリハイエルフになっていた。

俺を拾ってくれた、大好きなラノベの登場神物のヘスティア様とベルきゅんの為に、割りとチートな身体を武器に色々と頑張ることにした。

※原作のネタバレがちょいちょい入ります。
お気をつけを。


日間ランキング一位、本当にありがとうございます。
ビックリしてます。

  プロローグ()
  目を覚ましたら、ドハマリしたドエロ同人RPGの主人公のロリエルフの身体になっていた。2019年08月26日(月) 17:51()
  効率重視でベル君を待つ。2019年08月27日(火) 20:36()
  日常2019年08月28日(水) 22:05()
  すみません、舐めてました。2019年08月30日(金) 00:11()
  リリ登場2019年08月31日(土) 01:53()
  家族会議2019年08月31日(土) 23:36()
  俺、わたし2019年09月01日(日) 13:29()
  説明中2019年09月03日(火) 07:00()
  レフィーヤとお茶2019年09月03日(火) 14:13()
  アルディスの所持&使用装備品 武器編 ①2019年09月07日(土) 01:00()
  原作に沿いながら、ベル×フィルなども目指す2019年09月11日(水) 00:00()
  結果として好感度アップ2019年09月15日(日) 12:02()
  ミノタウロス2019年10月07日(月) 00:12()
  ヘスティア様との休日(日常)2019年10月25日(金) 19:54()
  歯痒い2020年03月18日(水) 01:46()
  第17話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3627/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3191/評価:7.86/話数:11話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14571/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7047/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8569/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7047/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11246/評価:8.33/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7586/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6974/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10602/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報