俺はみほエリをなせず敗北しました
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 性転換 番外編
▼下部メニューに飛ぶ
おまけにするにもおこがましいものを書き出しては捨てる処分場。
見てもいいけれど、精神の安全は保証し兼ねます。
  ゆかエミif()
  ゆかエミif22019年01月06日(日) 03:53()
  ノンナとエミーリヤ、カチューシャ2019年01月13日(日) 21:08()
  エリカとエミ2019年02月12日(火) 23:25()
  アンチョビ地獄2019年03月13日(水) 23:08()
  プラウダのとある一日2019年04月03日(水) 05:02
  『      』2019年09月16日(月) 21:39()
  雨の語らい2019年10月23日(水) 23:50()
  泥の一幕2019年11月29日(金) 00:43
  西住の母2020年01月31日(金) 22:48()
  おもいノンナ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺はみほエリが見たかっただけなのに(作者:車輪(元新作))(原作:ガールズ&パンツァー)

みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https:…


総合評価:30215/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2020年03月19日(木) 02:27 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1535/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3950/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4263/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3242/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4649/評価:8.54/話数:10話/更新日時:2024年03月03日(日) 22:00 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8007/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:5975/評価:7.92/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:05 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9736/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7549/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報