【不特定】ハーメルンの面白い小説

ハーメルンのなかで一番好きな作品を教えてください!
いろんなジャンルを読むのでなんでもいいです!

男主人公アンチ・ヘイト最強系だとなお嬉しい!


転生したら始祖で第一位とかどういうことですか


    返信:9件 UA:4030  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえず

転生者の魔都『海鳴市』
助けて旧神様!(旧題クラインの壺ナウ)
アナキンの親友になろうとしたら暗黒面に落ちた件
ある日突然中世フランスに
赤き覇を超えて
どうしてこうなった?
『F』 STORY 
私は誰でしょう?
ネギ&千雨アフター
【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
鋼の錬金術師 錬金術師も神に縋る
外の世界の方がフラグ多くね?
黙示録の時は今来たれり
死ぬ気で楽して勝ってやる
斧の勇者の魔王譚
稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生
ノット・アクターズ
【完結】倍率300倍を超えられなかった少年の話
犬山さんちのハゴロモギツネ
異世界転生は妖精と共に
豚も蹴落としゃ宙を飛ぶ
コードギアス ~遠き旅路の物語~
我輩はレッドである。
3度目の人生は静かに暮らしたい
星狩りのコンティニュー
【悲報】氷属性はかませが多いらしい。
ソードアート・オンライン 青纏の剣医
ヘラクレスが現代日本倫理をインストールしたようです
「悪魔を殺して平気なの?」「天使と堕天使も殺したい」
魔王生徒カンピオーネ!
オーバーロードVS鋼の英雄人
施しの英雄
I wanna be the HERO!!
転生者達のせいで原作が完全崩壊した世界で
BIO HAZARD -Queen Leech-
英雄よ、生まれ給ふ事勿れ
鋼殻のレギオスに魔王降臨
悪ならざる敵
ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~
カースド・プリズン・ブレイカーL~呪われた牢獄、神殺しに挑まんとす~
とある師弟のD×D
マインドクラッシュは勘弁な!
憐憫の獣、再び
剣キチIF 感度3000倍の世界をパンツを脱がない流派で生き抜く


2020年01月29日(水) 19:24 (編集:2020年01月29日(水) 20:09) 報告 投稿一覧

転生者の魔都『海鳴市』

この話は、魔法少女リリカルなのはの世界に大量の転生者が転生した話です。
転生者たちは様々な世界から来ており、
型月、ジョジョ、村正、ドラクエ、とある、まどマギ。デモべ、エトセトラエトセトラ。
色々な世界の力を持った転生者たちが基本的には対立しながらも協力したり、集団を作ったりして活躍する話です。
この物語には主人公と言うべき人は何人かいますが、とりあえず群像劇だと思ってくれて間違いありません。
ちなみに、この作品の中で私が一番好きなのは「魔術師」です。
最恐の暗躍力をもったこのキャラクターのことが私は好きです。

とても長い上に分かりずらい部分や話がなかなか進まないこともありますがそれでも面白いと言える作品です。


2020年01月29日(水) 20:21 報告 投稿一覧

助けて旧神様!(旧題クラインの壺ナウ)

この話はデモンベインの世界にて転生し続ける人の話です。
主人公は男に転生したり女に転生したりするので性別に関してはノーコメントとさせていただきます。
はじめ、主人公はとても弱い存在ですが転生を繰り返すうちに強くなり、自らの手で書を創り出すまでにもなります
また、どうせこいつが裏で糸を引いているんだろ?というキャラが出てきますが、まあ当たり前ですよねとしか言えません。

主人公の最終的な強さはまさしく最強といって差し支えないでしょう
話はやや長いですがテンポもよく普通に面白かったです。


2020年01月29日(水) 20:30 (編集:2020年01月29日(水) 20:33) 報告 投稿一覧

アナキンの親友になろうとしたら暗黒面に落ちた件

この話は今、自分が最も続きが気になっている物語です。スターウォーズの世界に転生した主人公はフォースと正面から向き合い続けます。それがどのようなことになるのか知らずに、主人公はとても人格者であり、時にはジェダイの法を破ることもします。しかし、その行為は本来救われなかった多くの人たちを救うことにつながります。序盤の山場である。ダースモールとの戦いは必見です!

フォースとの最強の共鳴性をもった主人公の活躍は目が離せません
話のテンポがよく、読みやすい印象を受けました。ただ、やや暗い展開もあることを留意しておきます。


2020年01月29日(水) 20:42 報告 投稿一覧

ある日突然中世フランスに

ある種のトリップ物てして描かれている物語です。ジャンヌダルクの幼馴染として育った主人公はジャンヌのために戦い続けます。しかし、歴史の大きな流れを止めることはできませんでした。変えられたのは本当に小さなことだけでした。

最強の意志の強さを持った主人公です。
話は短くまとまっており、読みやすい印象を受けました。お手軽に読める分量なのでちょっとの時間で読めると思います。


2020年01月29日(水) 20:49 報告 投稿一覧

赤き覇を超えて

ハイスペック最強主人公、転生者「兵藤一誠」の物語です。この主人公は原作までの間に様々な世界をトリップしそこで様々な経験を積むことによって成長していきます。特にその知性と強さは今は亡き「三つ目の兵藤一誠」を思い起こさせました。特にそのスペックが生きたのがフェニックス編です。この物語では他にはないユニークな視点で再構築しました。これだけで私はこの物語の作者は才能があると思いましたよ。

本編全体はとても長く、しかし楽しめる内容になっていると思えます


2020年01月29日(水) 21:01 報告 投稿一覧

ひ、1人で6個稼いどる....すげぇ。

えーと、俺の一番は
Peace Maker【完結】
https://syosetu.org/novel/124920/
か、
竜殺しだけど竜殺しじゃない竜殺しのお話

どっちもおもろい。


2020年01月29日(水) 21:45 報告 投稿一覧

ライア♩

おー!読んだことある作品もあるけどまだよんだ事無いのもいっぱいある…ありがとうございます!まだまだ募集してます!


2020年01月29日(水) 22:02 報告 投稿一覧

ライア♩

おっふ…なんかすごそう…(小並感)


2020年01月30日(木) 09:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。