竜殺しだけど竜殺しじゃない竜殺しのお話
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:オリ主 残酷な描写 クロスオーバー Fate
ジークフリートさんを魔改造して、誰お前、的なものになったお話
  竜殺しだけど竜殺しじゃない竜殺しのお話()
  竜殺しだけど竜殺ししない竜殺しのお話2019年12月02日(月) 00:35()
  竜殺しだけど竜を宿した竜殺しのお話2019年12月04日(水) 00:45()
  竜殺しだけど女殺しな竜殺しのお話2019年12月07日(土) 14:20()
  竜殺しだけど竜殺ししない竜殺しのお話 Part22019年12月17日(火) 18:15()
  英雄だけど英雄じゃない英雄のお話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27810/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事す…


総合評価:31742/評価:8.3/話数:2537話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:41 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

よう実×呪術廻戦(作者:青春 零)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し…


総合評価:13870/評価:8.85/話数:61話/更新日時:2024年02月11日(日) 05:36 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3272/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4233/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7557/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13716/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9126/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報