投稿小説一覧 7件

喜多ちゃんが知らない音楽:ReTakes (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。 ▼※「喜多ちゃんが知らない音楽」を加筆修正して投稿した物です。内容はほとんど変わりません。


R-15 オリ主 転生 ロック 喜多郁代
話数:3話/1話平均:10974文字/短編/更新日時:2024年04月25日(木) 18:00


【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽 (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。 ▼


R-15 オリ主 転生 ロック 喜多郁代
話数:17話/1話平均:23997文字/連載(完結)/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30


え?蟲師の世界じゃないの? (原作:鬼滅の刃)

平成生まれの大学生が大正世界に転生した! ▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー ▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」 ▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。 ▼感想とか評価と…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 蟲師 ジブリ オリジナル呼吸 勘違い
話数:43話/1話平均:8605文字/連載(未完)/更新日時:2020年06月24日(水) 01:15


青い爪 -BLUECROW- (原作:ハイキュー!!)

さぁ、始めよう。 ▼世界で1番フットボールが熱い世界へ。 ▼かつてブルーロックという場所があった。 ▼そこは世界一のストライカーを生み出す実験場。 ▼そこで戦い、生き抜いた高校生が不運の事故で死に、転生する。 ▼しかしかつての仲間達がいない場所で再びフットボールをする気は起きず。 ▼あれほど大好きだったスポーツは、いつの間にか止めてしまっていた。 ▼だが、己の中のエゴイストは消えず、不完全燃焼な日々を過ごしていたが。 ▼彼は二匹の烏と出…


オリ主 転生 クロスオーバー 青い監獄-ブルーロック-
話数:1話/1話平均:2607文字/短編/更新日時:2020年04月21日(火) 21:38


バカとテストと変態紳士っ! (原作:バカとテストと召喚獣)

 私立文月学園。 ▼ ここはオカルトと科学が融合させ、テストの点数で強さが決まる召喚獣を用いて、クラス同士の設備を奪い合う「試験召喚戦争」。通称「試召戦争」と呼ばれる特別なシステムを導入した世界初の進学校である。 ▼ これは寡黙なる性識者「ムッツリーニ」と呼ばれる男、土屋康太と、 ▼ 饒舌なる性識者「変態紳士」と呼ばれる男、川上宗一が、 ▼ 馬鹿が集うFクラスで織り成す、変態と馬鹿の下ネタ満載青春物語である。 ▼ 初投稿です。思いついた…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 姫路島田アンチなし 下ネタ表現多々あり 土屋康太 ムッツリーニ コメディ ギャグ 変態 原作基準 工藤愛子
話数:46話/1話平均:5329文字/連載(未完)/更新日時:2019年04月26日(金) 15:23


秀知院学園生徒会顧問はサボりたい。 (原作:かぐや様は告らせたい)

 秀知院学園!! ▼ かつて貴族や士族を教育する機関として創立された由緒正しい名門校である! ▼ 貴族制が廃止された今でなお、富豪名家に生まれ、将来圀を背負うであろう人材が多く就学している。 ▼ そんな貴族学校に集まってくる者はやはり凡人であるはずがない。 ▼ 一癖も二癖もある生徒達が毎年入学してくる。 ▼ そして――― ▼「ラブコメとかやってんじゃねーぞバカヤロー」 ▼ それは、教育に携わる教師にも言えることである。 ▼  ▼ これは…


R-15 オリ主 キャラ崩壊 ギャグ ラブコメ ヒロインは未定 ダメ人間
話数:1話/1話平均:2550文字/短編/更新日時:2019年02月07日(木) 15:12


世界をぶっ潰して羽ばたこう (原作:弱虫ペダル)

 俺は決めた。 ▼ 世界で一番速くなりたいと。 ▼ 親友と世界一有名なロードレーサーになろうと。 ▼「さぁ、いこうか翔(あきら)」 ▼「はっ、相変わらずキモォ、新(あらた)」 ▼ ―――俺達は、王者箱学をぶっ潰す。 ▼ 京都伏見 一年 エース  御堂筋翔。 ▼ 京都伏見 一年 アシスト 大坂新。 ▼ 後に最凶タッグと呼ばれる、若いロードレーサーの物語。


オリ主 ロードバイク 御堂筋翔 無双ではない インターハイ 青春 スポ根 主人公も割と外道
話数:2話/1話平均:2382文字/短編/更新日時:2019年01月11日(金) 00:32