投稿小説一覧 5件

We are born, so to speak, twice over; born into existence, and born into life. (原作:青い空のカミュ)

   ▼青い空を見上げていた。 ▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。 ▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。 ▼それはほんとのこと。 ▼  ▼でも、振り返ると一人になっていた。 ▼これは夢の話。 ▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。 ▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。 ▼だから、夢であってほしい。 ▼  ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。  ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる…


R-15 ガールズラブ 青い空のカミュ ネタバレ オリジナル展開 独自設定 独自解釈 シリアス パロディ エンディング後の話 多分原作クラッシャー 不定期更新
話数:53話/1話平均:17189文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月29日(金) 23:57


かみゅキャン△ ── Camus Canp ── (原作:青い空のカミュ)

廃線跡に出来た緑のトンネルの中を歩く二人の少女。この狂った世界から逃げる為に出口に続くであろう道筋を最後の希望と信じて歩き続けていた。その道すがら開けた場所に一基のテントが立っていた。謎の声に導かれるように、テントへと近づいていく二人……それは少女達の運命を根底から覆すほどの衝撃的かつ、作品の枠を超えた奇妙な邂逅だった……。 ▼青い空のカミュ宣伝小説3作目&少し早い発売1周年記念。 ▼青い空のカミュ×ゆるキャン△ ▼ ─────  かみ…


R-15 ガールズラブ クロスオーバー 青い空のカミュ ゆるキャン△ オリジナル展開 不定期更新 IF展開 体験版√ 独自設定 独自展開 夏キャン パロディ スピンオフ コラボレーション ホラー
話数:18話/1話平均:11508文字/連載(完結)/更新日時:2020年07月17日(金) 23:01


Letztes Weihnachten (原作:青い空のカミュ)

とある街にとても可愛らしい少女がいました。少女は赤い頭巾を身に着けていたので、何時しか赤ずきんと呼ばれていました。 ▼赤ずきんはお婆さんのお見舞いの為に葡萄酒とお菓子を持って冬の森へ行きました。 ▼するとその途中で、変わった目がこちらを見ています。 ▼赤ずきんは少し怖がりましたが勇気を振り絞ってそれを確かめに行くと、それはオオカミの恰好をした少女の仕業でした。 ▼二人は友達となりましたが、赤ずきんはお婆さんの家へ行ってしまったので、オオ…


R-15 ガールズラブ クロスオーバー スピンオフ 赤ずきん グリム童話 ペロー童話 独自設定 クリスマス パロディ アトリエシリーズ ライザのアトリエ アンデルセン童話 マッチ売りの少女 童話 青い空のカミュ
話数:5話/1話平均:8511文字/連載(完結)/更新日時:2020年01月18日(土) 23:00


コワイ? 学校のカミュ (原作:青い空のカミュ)

新聞部所属の蛍と燐。二人は学校新聞に載せるコラムの為に旧校舎に纏わる七不思議の記事を企画する。その為に噂を知っていそうな生徒を集めて放課後に話を聞くことになっていたのだが約束の時間を過ぎても誰一人こなかった。そんな折、現れたのは顧問のオオモト様だった。何故か七不思議の噂を知ってるオオモト様。二人は噂の真相を確かめて記事にするべく旧校舎を駆け回る。だがその度に奇怪な出来事に遭遇してしまう。果たして燐と蛍は七不思議の調査を終えて無事に帰宅す…


R-15 ガールズラブ スピンオフ 学校であった怖い話 パロディ ホラー 怪談 七不思議 放課後 独自解釈 百合キス 青い空のカミュ
話数:11話/1話平均:6638文字/連載(完結)/更新日時:2019年11月23日(土) 18:40


Single operation E3-2 (原作:艦隊これくしょん)

司令官の思い付きから空母機動部隊に配属となった駆逐艦霞。彼女の参戦で膠着した戦況はどう動くのか?個性的な海外艦が多い部隊のなかで自分の存在意義と実力に思わず苦悩する。果たして作戦は成功し霞を含め艦娘達は無事に帰還できるのか?その時司令官は何が出来るのか? ▼夏イベントの最後の美味しい所?だけ短めですが小説化してみました。 ▼


シングル作戦 パロディ 処女作 夏イベント
話数:1話/1話平均:4847文字/短編/更新日時:2019年10月01日(火) 18:07