投稿小説一覧 7件

Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方【完結】 (原作:Fate/)

運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。 ▼2019/4/4 完結 ▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います ▼


残酷な描写 Fate/Zero Fate/staynight 間桐雁夜 原作崩壊 批評募集 エミヤ Fate
話数:45話/1話平均:6173文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月28日(土) 22:53


RE:ヒカルの碁 ~誰が為に碁を打つのか~ (原作:ヒカルの碁)

佐為が消えた。 ▼抱えきれない後悔を背に、進藤ヒカルは"あの日"に舞い戻る。 ▼──── ▼棋士としての道を突き進む少女"星木風鈴" ▼人生全てを囲碁に注ぎ込む前に、一つの心残りを満たすべく高校の入学式に挑む彼女だが── ▼


オリ主 ヒカルの碁 オリジナル主人公 原作崩壊 批評募集
話数:5話/1話平均:5417文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月09日(木) 22:36


Fate/kaleid saber (原作:fate/)

柳洞寺での決戦後、後悔の中で叫び、新たな誓いを建てたセイバーはとある世界へと導かれる。 ▼HF後セイバーとプリズマイリヤのクロスオーバーものです。 ▼カード回収の順番などストーリーに多少変化あり。 ▼あの後、のセイバー救済がメインになります。 ▼現在ドライ編進行中


セイバー HF 批評募集 原作崩壊 fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ fate/stay night 衛宮士郎
話数:56話/1話平均:6075文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月05日(金) 22:43


セイバーさんの文化祭! (原作:Fate/)

10月某日、聖杯戦争が終結してもなお現世に留まり続ける英霊達。 ▼衛宮家で平穏な日々を過ごす剣の英霊ことセイバーに示されたとある提案。 ▼本来叶うはずのないその願いは何の因果か叶うことになって……? ▼Fate/hollow ataraxia からとあるルートのifストーリー ▼


Fate/staynight Fate セイバー fate/hollow ataraxia
話数:1話/1話平均:5737文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月02日(水) 21:29


Fate/Dancing night (原作:Fate/)

抑止の守護者(カウンターガーディアン)人類の守護精霊であり、滅びの原因を排除する最終兵器。 ▼そんなものになってしまった独りの男がいた。彼の通り抜けた道には屍しか残らない。 ▼そうして彼は磨耗し、疲れきっていった。 ▼そんな彼の前に幾度となく立ちはだかる者がいた。 ▼森羅の守護者(カウンターカウンターガーディアン)…たった1人の人を救うために全てを投げうった少女の運命が動き出す。 ▼私の目的?それはあなたを… ▼かつて衛宮士郎だったもの…


fate アチャ子 聖杯戦争 批評募集 アーチャー
話数:18話/1話平均:5335文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月07日(木) 16:42


バカと運命と召喚獣 (原作:バカとテストと召喚獣)

文月学園…学力がものをいう競争社会 ▼そこに舞い降りる猫被り魔術師、気苦労の耐えない苦労人(なんでさ!?)はたまた英雄達は何を残していくのだろうか。 ▼「ウフフ、それじゃあ遺言があるなら聞きましょうか?吉井くん?」 ▼「えっ…遠坂さん、目が怖いよ…」 ▼「あいつ翔子よりも怖いんじゃ…」 ▼「坂本くんもなにか仰いましたか?」 ▼「「なんでもないです!!」」 ▼「士郎!学食というものは素晴らしい!おかわりを!」 ▼「まて!これで3000円オ…


クロスオーバー バカとテストと召喚獣 Fate バカテス クロスオーバー 原作崩壊 批評募集 作者はアンチ苦手 読者参加型
話数:35話/1話平均:4916文字/連載(連載中)/更新日時:2015年03月19日(木) 23:03


新訳 ガンダムSeed Destiny オーブの守護神とザフトの燃える瞳 (原作:機動戦士ガンダムSEED)

ヤキン・ドゥーエ戦役から2年、再び混沌とし始めた世界の中で全てを奪われた少年、シン・アスカ、そしてかつての英雄達は一体どこへ向かうのか? ▼シンとキラのW主人公制を取ろうかと考えています。 ▼ガンダムSeedDestinyをキラにも視点を当てて改変しようかと思い書いてみました。 ▼キラはちゃんと働いてます。基本的にアンチはしません。


残酷な描写 ガンダム キラ シン アンチなし 運命 W主人公 批評募集
話数:9話/1話平均:4667文字/連載(連載中)/更新日時:2014年12月16日(火) 22:34