投稿作品一覧 18件

破滅し候え、我が主 (原作:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)

クラエス公爵家令嬢、カタリナ・クラエスには遊び相手兼付き人として同年代の男子がいた。貧乏貴族の出身の彼は家族の為にも絶対にその勤めを果たさねばならず、主人となるカタリナにどれほど理不尽な扱いを受けようと涙を呑んで耐えるしかない。たとえ、殺したいほどに憎んでいても。そんな彼は報われる。前世の記憶を取り戻し、この世界が乙女ゲームのそれだと気付き、恨み骨髄の主が破滅の宿命を背負うと知ったことにより。主を破滅させるため、その望む全てを成し、誠心誠意仕える従者の鑑となって。世間からは命を懸けてある時に尽くす忠義者と思われることを、知らないままに。


オリ主 転生
話数:2話/1話平均:5505文字/短編/更新日時:2020年05月14日(木) 21:50

ちとせには真紅のバラをたてまつれ (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

願わくは花の下にて春死なん そのきさらぎの望月のころ仏にはさくらの花をたてまつれ わがのちの世を人とぶらはば


黒埼ちとせ 白雪千夜
話数:2話/1話平均:4311文字/短編/更新日時:2020年02月24日(月) 20:48

花嫁は割り切れない (原作:五等分の花嫁)

中野家五つ子の四女、中野四葉。スポーツ万能ながら頭脳はポンコツ。そんな彼女が歪む前に道をただすことができるとしたら。それはもう、奇跡の再会でもなければ不可能だろう。原作が完結間近ながら一筋縄じゃいかなさそうなので、四葉がストレートに幸せになるのもアリかなって。


中野四葉 中野四葉大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!
話数:1話/1話平均:8273文字/短編/更新日時:2020年02月02日(日) 19:17

俺は、農業がしたかっただけなのに……! (原作:ナイツ&マジック)

銀鳳騎士団に、一人の男が加わった。フレメヴィーラ王国のとある農村の出身。ライヒアラ騎操士学園の騎操士学科に所属しながら、鍛冶学科にも顔を出して幻晶騎士の整備や修理の知識も身に着けた変わり者。修練の傍ら図書館に籠るその男。彼の運命は、エルネスティ・エチェバルリアに召集されることによって大きく変わる。「俺は、農業がしたかっただけなのに……!」(サアァ……)農業チートがしたい転生者の明日はどっちだ。


R-15 ボーイズラブ オリ主 転生
話数:24話/1話平均:9974文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月13日(月) 20:13

ガンダムビルドレイヴンズ(自称) (原作:ガンダムビルドダイバーズ)

GBNに、風変わりなダイバーがいた。使うガンプラは毎回変わるくせに、機体名はいつも同じ。各部をユニット化し、ミッションに合わせて自由に組み替えてガンダムタイプからタンクタイプまで自在に操る変わり者。フォースに属さず、しかし助っ人を頼まれればホイホイ受けることからついた二つ名は《傭兵》。そんなダイバーが求めるものは、最強の座でもなければ最高のガンプラビルダーの称号でもない。かつての生から望んでやまないただ一つ。こうしていれば、きっとたどり着ける。そう、願い続ければいつか必ず。アーマードコアの新作が出る。


オリ主 転生 クロスオーバー ガンダム アーマードコア アーマードコアの新作が出る
話数:4話/1話平均:7363文字/短編/更新日時:2019年12月15日(日) 22:22

仮面セイバーアルトリア ブリテンジェネレーションズ FOREVER (原作:Fate/)

――王の話をしよう。 普通のブリテン人、アルトリア・ペンドラゴン。彼女には騎士王にして型月の王者、<オーマ獅子王>となる未来が待っていた。 選定の剣を抜き、王となる。それは人として生きる未来を捨てることを意味していたが、彼女はそれを知ってなおブリテンのため、そこに生きる民のために王となることを選んだ。 願わくは、最高最善の騎士王となるように。 しかし、王道とは過酷。 彼女に待ち受ける運命は……おっと。 これから先は、実際に君たちにも見てもらうとしよう。


クロスオーバー 仮面ライダージオウ マーリン=ウォズ
話数:1話/1話平均:5039文字/短編/更新日時:2019年08月30日(金) 21:49

IS学園の中心で「エロス」を叫ぶ (原作:インフィニット・ストラトス)

拙作「IS学園の中心で『ロマン』を叫んだ男」のR-18版となります。基本的に全て夢オチ的なものなのでごあんしんください。本編との密接なつながりがあるわけではありませんが、たまに本編でこちらのネタを拾ったりもします。


R-18 オリ主 夢オチ 逆ハーレム
話数:23話/1話平均:15087文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月01日(月) 21:10

夏目友人帳 別冊 (原作:夏目友人帳)

見えるものが全てではない。見えないものもいる。人とは異なり、人とは交わらず、しかし確かにそこにいるものたち。それらを見て、聞いて、感じ取れることは、果たして幸か不幸か。きっと昔は不幸だと断じていた。でも今はそう思わない。夏目貴志は今日も、友人帳の名を返す。


クロスオーバー 狼と香辛料
話数:1話/1話平均:15773文字/短編/更新日時:2019年03月07日(木) 23:11

IS学園の中心で「ロマン」を叫んだ男 (原作:インフィニット・ストラトス)

二人目の男性IS操縦者、神上真宏。転生者。一夏ともどもIS学園に放り込まれ、目指すことはただ一つ。いきなり代表候補生と戦うことになっても、無人機と戦うことになっても、軍用ISと戦うことになっても、願うことはただ一つ。女尊男卑に傾いたこの世界に、再び男のロマンを示すこと。※この作品はArcadia様にも掲載しています。 Arcadia掲載分に追いつくまでは1日1話くらいのペースで投稿する予定です。 また、Arcadia掲載分に文章修正・一部ネタ追加を行っています。


R-15 オリ主 転生 ネタ AC 特撮 オリジナルルート 独自設定あり
話数:95話/1話平均:18860文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月30日(水) 23:25

ラーメン大好き小泉さんと、駄菓子大好きホタルさん (原作:だがしかし)

時代遅れかレトロの風情か、現代に残る数少ない駄菓子屋、シカダ駄菓子。この店を訪れる客と言えば、ココノツの友達か、近所の悪ガキか、駄菓子が大好きな謎の美少女か。だがここに、新しい客が訪れる。彼女もまた、大好きだからここに来た。駄菓子屋で売っているベストセラー。そう、「ブタメン」が大好きな、彼女が。


クロスオーバー だがしかし ラーメン大好き小泉さん
話数:1話/1話平均:4217文字/短編/更新日時:2018年03月18日(日) 23:22