公開評価をつけた作品 33件


じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃

☆9 評価日時:2020年12月13日(日) 08:09

セいしゅんらぶこメさあゔぁント(作者:負け狐)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2019年01月04日(金) 00:14

雪の中の化け物【完結】(作者:LY)(原作:東京喰種

☆9 評価日時:2017年09月01日(金) 20:50

私の宝物(作者:御都合主義の狂信者)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2016年12月08日(木) 10:43

俺ガイル 日常の何気ないエロス。(作者:高橋徹)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2016年12月01日(木) 01:26

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2016年06月21日(火) 19:05

比企谷八幡の消失。(作者:にが次郎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2016年03月31日(木) 13:05

やはり俺の人生はまちがっている。(作者:にが次郎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2015年11月18日(水) 20:34

やはり俺のアルドノア・ドライブはまちがっている。(作者:ユウ・ストラトス)(原作:アルドノア・ゼロ

☆9 評価日時:2015年06月14日(日) 20:28

横島の道(作者:赤紗)(原作:GS美神極楽大作戦

☆10 評価日時:2015年06月14日(日) 20:17

やはり俺の加速世界は間違っている(作者:亡き不死鳥)(原作:アクセル・ワールド

☆9 評価日時:2015年06月06日(土) 11:03

あいつの罪とうちの罰(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

☆9 評価日時:2015年05月26日(火) 20:36

るろうに使い魔‐ハルケギニア剣客浪漫譚‐(作者:お団子)(原作:ゼロの使い魔

☆10 評価日時:2015年05月25日(月) 00:34