拝啓
娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろこの新しい体の事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。

ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。


『Aaaaaaaaaaaaaaaa――!』


どうやら人魚を釣り上げました。

  人魚さんを釣った日()
  人魚さんは可愛い2017年02月02日(木) 17:31()
  人魚さんは幸運EX2017年02月02日(木) 17:32()
  人魚さんの泥風呂2017年02月06日(月) 14:40()
  人魚さんはおかあさん2017年02月10日(金) 13:01()
  人魚さんと夢男2017年02月16日(木) 19:16()
  人魚さんと混沌2017年02月25日(土) 22:27()
  人魚さんと内気な伊達男2017年03月03日(金) 17:52()
  人魚さんとラマとフランさん2017年03月06日(月) 18:35()
  人魚さんとコップ2017年03月18日(土) 13:08()
  人魚さんとイブのアトリエ2017年04月01日(土) 19:36()
  人魚さんと召喚2017年05月06日(土) 23:36()
  人魚さんと上半身が危ない娘2017年07月30日(日) 17:27()
  人魚さんと受付嬢2017年08月18日(金) 13:11()
  受付嬢と邪神2017年12月09日(土) 23:35()
  人魚さんと獣 2018年01月03日(水) 23:16()
  人魚さんと炒飯2018年08月12日(日) 01:59()
喫茶店編
  喫茶店とぐっさん2018年12月24日(月) 00:05()
  メニューと藤丸立香()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS光堕ち真祖アルモちゃん(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order)

女性真祖に転生した元男性が、ぐだ子ちゃんに速攻で落とされて溶岩水泳部の一人になるお話。


総合評価:13633/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2020年03月04日(水) 22:30 小説情報

遺言師の遺言(作者:K-Knot)(オリジナル現代/ノンジャンル)

遺言師は死神の仕事だ。▼死が近い人間に寿命を告げて遺言を書かせる。▼いつか自分も受け継ぐ家業、そう思っていた。▼初仕事で親友の女の子に死を宣告するまでは。▼最後の夏休みが始まる。▼「なぜ日本の平均寿命は世界一か考えたことはあるか?」


総合評価:587/評価:9.04/話数:1話/更新日時:2024年01月14日(日) 18:32 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼


総合評価:15528/評価:7.75/話数:44話/更新日時:2019年10月03日(木) 18:00 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6192/評価:8.32/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:09 小説情報

頂点キヴォトスお嬢様(作者:ちゅーに菌)(原作:ブルーアーカイブ)

▼『オーッホッホッホッホッホ!! キヴォトスでは、真面目で責任感のある奴ほどお馬鹿を見ますわ!』▼※尚、問題児かつ馬鹿を見ている奴筆頭である


総合評価:4709/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月23日(火) 18:45 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6277/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5133/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2732/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4102/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報