拝啓
娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろこの新しい体の事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。

ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。


『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』


どうやら人魚を釣り上げました。

  人魚さんを釣った日2017年02月02日(木) 17:30
  人魚さんは可愛い2017年02月02日(木) 17:31()
  人魚さんは幸運EX2017年02月02日(木) 17:32()
  人魚さんの泥風呂2017年02月06日(月) 14:40()
  人魚さんはおかあさん2017年02月10日(金) 13:01()
  人魚さんと夢男2017年02月16日(木) 19:16()
  人魚さんと混沌2017年02月25日(土) 22:27()
  人魚さんと内気な伊達男2017年03月03日(金) 17:52()
  人魚さんとラマとフランさん2017年03月06日(月) 18:35()
  人魚さんとコップ2017年03月18日(土) 13:08()
  人魚さんとイブのアトリエ2017年04月01日(土) 19:36()
  人魚さんと召喚2017年05月06日(土) 23:36()
  人魚さんと上半身が危ない娘2017年07月30日(日) 17:27()
  人魚さんと受付嬢2017年08月18日(金) 13:11()
  受付嬢と邪神2017年12月09日(土) 23:35()

読者層が似ている作品

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4174/評価:6.69/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと捏造やら独自解釈やら、他主人公の能力について色々詰めてます。趣味とノリ、それから自己満足のために書いてるので注意。▼今後SN編を気長に更新していく予定。▼他ZE…


総合評価:5266/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:00 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4323/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5051/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:9015/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5128/評価:6.87/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7059/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6209/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6864/評価:7.84/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8105/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報