タイトル通り俺ガイルのクロス作品の、プロローグ部分と設定の説明です。後書き部分を設定にしてます。

pixivでこれを書いた当時は1000字かそこらの話、若しくは設定のみを1~3話くらい投下して、そのまま速攻でエタるクロス作品が山ほどあったんですよ。
それでまぁ、「どうせプロローグしか書かねえんならせめてこのくらいやってみろや!」と思って書いたのがこれだったりします。pixivだとこれを1話で投稿したんですぜ。

pixivの方でも書いてあるんですが、ここで公開してる設定は、正直自分で続きを書ける気がしません。なのでこれらの設定を気に入って、自分で書いてみたいという奇特な方がいた場合、遠慮なく使ってくださって結構です。
その際私に許可を取る必要はありませんが、作品が出来たら連絡をくださるとまーぼうが喜びます。
  魔法科高校のぼっち
  とあるボッチの孤軍奮闘2017年04月05日(水) 00:04
  やはり我が家の万能文化なお猫様はまちがっている2017年04月05日(水) 00:11
  P4 in 総武校2017年04月05日(水) 00:16
  雪のサムライ2017年04月05日(水) 00:24
  こちらアーカムシティソーブ公園前警察署2017年04月05日(水) 00:31
  雪ノ下がこんなにオタクなわけがない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ