ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。


ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎


思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。
そもそも続くのかな...
プロローグ
  第1話:プロローグ()
  第2話:最弱との出会い2017年05月31日(水) 17:12()
  第3話:流刃若火2017年06月03日(土) 20:12()
  第4話:乱菊2017年11月14日(火) 00:02()
  第5話:炎vs焱2017年11月15日(水) 22:29()
  第6話:格の違い2017年11月19日(日) 01:31()
  第7話:それぞれの想い2018年01月03日(水) 15:59
  第8話:困難と救い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7574/評価:8.71/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18919/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報