全てに絶望し、人間嫌いになった青年がFateの世界へ転生し。

英雄としての力を手に入れ、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンのサーヴァントとして召喚されて、聖杯戦争へと参加する。


未来では“黒帝の破壊者”として恐れられていた彼が…



今、“運命の夜”を破壊しに来る。



※コメントでご指摘を頂いたため、タイトルを変更しました(H30 12/18に訂正)
  序夜 A young hero who died once()
  第一夜 黒き英雄、参る2017年08月21日(月) 21:55()
  第二夜 我が主様2017年08月23日(水) 00:02()
  第三夜 お見せしよう2017年08月23日(水) 00:58()
  第四夜 冬木へ2017年08月31日(木) 18:27()
  第五夜 計画実行2017年09月27日(水) 17:43()
  第六夜 初戦開幕2017年10月21日(土) 18:35()
  第七夜 rest2017年11月14日(火) 12:00()
  第八夜 決意2017年11月22日(水) 22:01()
  第九夜 キャスターと交渉2017年12月30日(土) 18:43()
  第十夜 連なる問題、繋がる運命2018年03月02日(金) 09:07()
  第十一夜 同盟2018年05月17日(木) 20:54()
  第十二夜 対峙する運命2018年09月03日(月) 23:00()
  第十三夜 相見える四つの陣営2019年02月20日(水) 23:56()
  第十四夜 超越せし双子大剣 ーー オーバーエッジ ーー2019年11月03日(日) 05:15()
  第十五夜 新展開()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

直死な花の錬金術師は聖杯を望まない(作者:カレンデュラ)(原作:Fate/)

花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サー…


総合評価:584/評価:4.9/話数:20話/更新日時:2021年10月05日(火) 18:34 小説情報

冬木市シスコン奮闘記(作者:D1198)(原作:Fate/)

滅法腕の立つオリ主が冬木市におりました。▼彼は重度のシスコンで義理の妹である桜をそれはもう可愛がります。▼何事も度が過ぎれば毒になるように彼は異常者でした。▼彼は桜の為なら死ぬ事も恐れない、人を傷つける事も厭わない。▼良心と呵責を知らない、生まれながらの欠損者でした。▼それでは社会的に桜が困るので、真人間を計算して作り上げているのみです。▼それはある日のこと…


総合評価:2200/評価:8.52/話数:54話/更新日時:2020年11月08日(日) 21:20 小説情報

どうやら俺は、この眼を持って生きていかねばならないらしい(作者:けし)(原作:BLEACH)

致命傷を受け、俺は2年間眠っていたらしい。それだけなら良かったが、おかしな事に、以前とは性格や考え方が変わってしまった。▼そして何より、奇妙なものが目に映るようになった─。


総合評価:8021/評価:6.82/話数:67話/更新日時:2023年06月15日(木) 01:09 小説情報

クリプターってどういう意味だよ(作者:ライトハウス)(原作:Fate/Grand Order)

何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。


総合評価:12065/評価:8.03/話数:20話/更新日時:2020年01月22日(水) 02:22 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23612/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

叛逆の騎士≠(作者:夜鷹ケイ)(原作:Fate/)

 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られ…


総合評価:1286/評価:8.2/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7558/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4197/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4148/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4941/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報