Fate/Crusade Ops【軍人Fate】
作者:はまっち

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリキャラ 独自解釈 オリジナル英霊
聖杯戦争。
万能の願望機を賭けて幾柱もの英雄を『従者(サーヴァント)』とし、以てその望みを叶えんとする魔術師達の抗争――

様々な想念と共に満たされるは、かつて回天を願い模造された『五年式八二号防空陣地』

かくて、戦争は始まるべくして始まる。
――近現代の英霊のみが呼ばれるようになってしまった、異色の『聖杯戦争』が
  Open Fire-012017年11月11日(土) 19:30()
  Open Fire-022017年11月12日(日) 01:09()
  Stay alert2017年11月13日(月) 04:20()
  Hold fire2017年11月14日(火) 19:24()
  Incoming2017年11月15日(水) 04:11()
  Under heavy fire-012017年11月15日(水) 16:43()
  Under heavy fire-022017年11月16日(木) 20:50()
  Under heavy fire-032017年11月18日(土) 19:00()

読者層が似ている作品

Fate/EXTRA-Lilith-(作者:キクイチ)(原作:Fate/)

―――日常に溺れる意味はあるか?▼ ▼教会を思わせるそこで運命と出会う。▼―――舞台は、霊子虚構世界「SE.RA.PH」▼――命をかけた聖杯戦争▼――汝の願いを叶えたくば最強を証明せよ。▼これは人間の物語ではない。▼  ―――一人の魔術師の物語だ。▼ 魔術師《メイガス》の主人公がEXTRAの聖杯戦争で願いを叶えに行くというだけの話。▼*主人公の扱うサーヴァン…


総合評価:317/評価:8.67/話数:51話/更新日時:2017年11月13日(月) 12:00 小説情報

Dクラスにも休日をください。(作者:くるしみまし)(原作:SCP)

SCP財団で働く男。▼彼はDクラス職員。Dー4218。▼そんなDクラスの日常を描いた物語。▼「休みはない。死ぬまで働け。」▼Dモブ「「「4218が倒れたぁ!!」▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼


総合評価:1404/評価:7.25/話数:10話/更新日時:2017年10月27日(金) 01:13 小説情報

アーチャー・インフェルノさんのカルデアゲーム日記(作者:レザス)(原作:Fate/)

最近実装されたアーチャー・インフェルノさんのカルデアでの日常?▼真名バレ、絆セリフバレもあります。▼こちらの作品は『pixiv』様にも『ヴァレー』という別名義で同時に投稿しています。▼【追記】10/20 続き書きました。


総合評価:1059/評価:8.29/話数:2話/更新日時:2017年10月20日(金) 16:32 小説情報

Fate/Grand Order【The arms dealer】(作者:放仮ごdz)(原作:Fate/Grand Order)

T-ウイルス。G-ウイルス。C-ウイルス。t-Veronica。t-Abyss。ウロボロス。そして・・・太古の寄生生物、プラーガ。▼ 数多くのウイルス兵器により、テロが勃発する世界。現代の英雄達によって阻止されて続けてきた、そんなクソッたれな世界の人理が焼却された・・・▼ 人理を取り戻すべく奮闘する、人理継続保証機関フィニス・カルデアに置ける人類最後のマスタ…


総合評価:1141/評価:8.21/話数:31話/更新日時:2017年11月20日(月) 04:44 小説情報

サーティ・プラスワン・アイスクリーム(作者:ルシエド)(原作:オリジナル作品)

 ごく普通の世界で仲の良いクラスメイト達と日々を過ごしていた少年、佐藤朔陽。▼ 彼はある日突然、クラスメイト達と共に異世界に召喚されてしまう。▼ 知らされる魔王軍の存在。▼ 求められる勇者の救済。▼ 彼が出会う美しき姫。▼ ただの凡庸な一般人でしかない彼は、異世界で足掻くことを決意する。▼ ……そんな中、「いやそれはおかしい」と、誰かがそうツッコんだ。▼ こ…


総合評価:1545/評価:7.93/話数:19話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:27 小説情報

工兵のGGO(作者:流舞)(原作:ソードアート・オンライン)

第一部▼GGOの世界、今となっては古臭い装備で戦う酔狂な奴らがいた。▼クラン名はbattlefield。▼酔狂な奴らの気の抜けた戦いの日々の中での気の抜けた日常。▼第二部▼現実やゲーム内で人を振り回したり振り回されたりする話。▼あまり無かったので適当に見切り発進で書き始めました。▼そのため矛盾点、原作GGOの設定と違うなど多々見受けられますがご容赦ください。…


総合評価:2406/評価:7.96/話数:74話/更新日時:2017年09月25日(月) 01:58 小説情報

Fate 嘘をウソのまま本当に(作者:紅くないザクロ)(原作:Fate/)

現代から、過去へ転生し、その後……間桐雁夜なった。▼なぁにこれぇ(純粋な困惑)▼特典なし、理解不明の転生&憑依人生。▼最後の最後に賭けるのは、サーヴァントの召喚!!▼だがしかし、運命は残酷だった。▼なんと、召喚されなかったのだ。▼いや具体的には、召喚したサーヴァントを俺が吸収してしまった。▼そして、俺は思い出す。▼子どもの教育用に作った物語の事を。▼……え?…


総合評価:3456/評価:7.19/話数:20話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:00 小説情報

Fate/Apocrypha Lords of Cinder(作者:蛮鬼)(原作:Fate/Apocrypha)

 正史より外れし外典の物語。▼ 其の地に降りしは英雄豪傑。▼ 熾烈苛烈を約束された戦いに、忘却された王たちが臨む。▼ 


総合評価:2220/評価:8.38/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:37 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6744/評価:7.82/話数:35話/更新日時:2017年11月16日(木) 17:50 小説情報

近未来忍者的な世界で生き残るためには?(作者:スラム街のオーク)(原作:対魔忍アサギ)

その少女、万能の錬金術師、それをめぐる闇の組織たちのお話。 は建前。 基本的にゆるゆるのほほんなts主人公が生オ◯ホ回避のために何とか生き残ろうと頑張る話▼なんだかんだ言って使い勝手のいい錬金術に頼りきりな主人公はどれだけあがけるのか、そして対魔忍の現体制を、生オ◯ホ製造工場の汚名を雪ぐことはできるのか!?


総合評価:1598/評価:6.64/話数:11話/更新日時:2017年11月19日(日) 19:36 小説情報