魔王の俺と勇者なクラスメイト[現在修復中]
作者:

オリジナルファンタジー/ノンジャンル
タグ:R-15 神様転生 残酷な描写 性転換 チート 気まぐれ更新 あらすじは飾り 日常を書きたい
高校生時代くだらない理由で邪神に殺された俺は、ファンタジーな世界に吸血鬼としてTS転生させられた。邪神から貰った色々な特典(勝手に決められた)を使っていたらいつの間にか魔王になってしまう。なっちゃったものは仕方ないので、楽しく愉快に魔王ライフを送ろうと過ごしていたのに──

「行くぞみんな!」
「「おお~!」」

──なんでお前等が勇者召喚されんだよクラスメイトォ!

これは楽しく愉快に過ごしたい魔王である主人公とその主人公を倒そうと頑張るクラスメイトのお話だったり、じゃなかったり。

あらすじとは全く関係ない日常かようなじゃないようなお話が殆どです。
どこかで見た事がある名前、誤字・脱字、気まぐれ更新がアレルギーな方はブラウザバックを推奨します。残酷な描写は随時追加予定です。
  我が名は【吸血鬼王】ファラン! 東の大陸アルテミシアを統べる魔王なり!()
  何でお前等が召喚されんだよ!2018年03月23日(金) 22:35()
  お茶でもいかが?2018年03月27日(火) 14:21
  お風呂2018年03月28日(水) 19:51()
  妨害2018年04月02日(月) 06:15()
  妨害の後2018年04月17日(火) 08:11
  全面戦争2018年05月06日(日) 10:29
  決着2018年06月06日(水) 13:08
  同盟()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ