ケロロ軍曹 ~金木犀の君と~
作者:

原作:ケロロ軍曹
タグ:オリ主 アリサ 他作品ネタ 原作準拠 主人公最強 モンスターハンター
少女はニンゲンになるために長い間、旅をしてきた。
記憶喪失の俺が旅に加わったことで、運命は加速する。


※四方の風の一員であるアリサにも、もし相棒がいたら!

  第1話 金木犀が香る頃
  第2話 聖夜の奇跡2018年09月29日(土) 19:17
  第3話 春擬き2018年09月29日(土) 20:06()
  第4話 ユキトキ2018年09月30日(日) 20:26()
  第5話 帰る場所2018年10月01日(月) 13:15
  第6話 リスタート2018年10月01日(月) 15:00()
  第7話 学校に行こう2018年10月03日(水) 20:10
  第8話 秘密基地(テーマパーク)へ行こう2018年10月04日(木) 16:04()
  第9話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2730/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報