これは科学の発展と人類の幸福のために日夜研究に励む一人の男と、少し変わった助手たちとの物語である。
  斑木ふらん()
  信仰無しと念能力2019年01月30日(水) 20:06()
  科学の発展と人類の幸福2019年01月30日(水) 20:08()
  ヴェロニカ2019年01月31日(木) 18:07()
  大富豪と自動人形2019年02月02日(土) 13:45()
  ガブリール2019年02月03日(日) 13:08()
  ヨークシンとマフィア2019年02月07日(木) 13:25()
  地下競売()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したのでスパイになっただけなのだが、(作者:九条空)(原作:Dr.STONE)

なぜか科学をすることになって意味がわからない件。▼私に名前はない(ノーネーム)。▼転生したのでアメリカのスパイとして生きてたら、いつの間にか石になってた人の話。▼一話にて完結済み。たまに小話を更新。


総合評価:2599/評価:8.56/話数:4話/更新日時:2021年08月10日(火) 00:00 小説情報

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2671/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13823/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10680/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18253/評価:8.47/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14015/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27859/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9719/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4450/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29186/評価:8.87/話数:82話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報