紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。
まだ幼少で幻想入りする前の頃、彼女は自信に備わる「時を操る程度の能力」のせいで鬼子として忌み嫌われ、周りから人間として扱われていなかった。
そんな自分に、当たり前のように接してくれた蒼眼の少年と出会い、別れた夢。
  第一夜 幻想入り2013年11月30日(土) 23:41()
  第二夜 殺人貴と華人小娘2013年12月01日(日) 17:57()
  第三夜 死者2013年12月03日(火) 03:10()
  第四夜 紅い月と瀟洒なメイド2013年12月04日(水) 23:42()
  第五夜 七夜を名乗る2013年12月09日(月) 00:56()
  第六夜 幻想指輪2013年12月13日(金) 20:04()
  第七夜 人里と記者のたまご2013年12月17日(火) 17:28()
  第八夜 幻想弾幕と蜘蛛之体術2013年12月20日(金) 17:17()
  第九夜 『時』を封じられたメイドと『固有結界』の巫女2013年12月23日(月) 02:00()
  第十夜 『浮遊』する巫女と『死』を視る殺人貴2013年12月26日(木) 14:36()
  第十一夜 月医師と賢者と閻魔2014年01月14日(火) 03:48()
  第十二夜 過去夢と悪夢2014年03月14日(金) 16:26()
  第十三夜 過去夢と目覚め2014年07月21日(月) 15:25()
  第十四夜 殺人貴と紅い月2014年08月03日(日) 00:35()
  その、彼の胸の内(読み飛ばし可)2014年08月20日(水) 00:01()
  第十五夜 鬼と退魔・上2014年08月29日(金) 23:00()
  第十六夜 鬼と退魔・中2014年12月14日(日) 23:56()
  第十七夜 鬼と退魔・下2015年01月05日(月) 23:00
  第十八夜 キャラ崩壊とその経緯・前2015年01月16日(金) 21:00()
  第十九夜 キャラ崩壊とその経緯・後2015年01月25日(日) 23:36()
  第二十夜 萃香と紅葉2015年01月31日(土) 22:44()
  第二十一夜 殺人貴と月兎2015年03月16日(月) 23:00
  第二十二夜 新聞記者の決意と深まる疑問2015年03月30日(月) 22:41()

読者層が似ている作品

Kaleidoscope, if ──イリヤが来なかった世界線の彼は──(作者:漣痕)(原作:Fate/)

美遊をエインズワースの手から逃がした後。▼妹は二度と戻ってくることは無く、故に妹の親友も雪降る夏の世界にやっては来なかった。▼そんなIFの世界の“彼”が、イリヤ側の時空に現れたなら。▼劇場版観て衝動的に書きました。なお、タイトルは前触れなく変更されることが予想されます。ごめんなさいセンス無いんです。ご了承ください。


総合評価:1119/評価:8.58/話数:6話/更新日時:2017年10月22日(日) 09:40 小説情報

オラリオに黄金とその爪牙がいるのは間違っているだろうか(作者:ゆう大佐)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※5話辺まで書き慣れない為に文章が読みづらく安定しないと思います。その内直すかも知れませんが、今はこのまま置いておきますのであしからず。▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼正史とは異なるこの世界。本来出会うはずのない者達が出会う。▼なあに、永劫繰り返すのだ。こんな事だってあるだろうよ。▼なぁ、そう思うだろう?▼金の少女に黄金の兄がい…


総合評価:1503/評価:8.03/話数:7話/更新日時:2017年11月19日(日) 00:58 小説情報

ロクでなし騎士王と禁忌教典(作者:valkyrja)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

『メルガリウスの魔法使い』と並ぶ有名な童話『アーサー王伝説』。▼これは、かつて古代の王に憧れた男と、とあるお姫様の物語。▼※注意※▼作者は原作を、書くごとに追々買っています。よって、wikiも一応読んでいるとはいえ、齟齬の可能性はかなり高いです。その場合はご指摘頂ければ幸いです。…優しくお願いします。心は硝子です。▼作者はダメ人間なのでかなりの確率で執筆をサ…


総合評価:582/評価:5.80/話数:10話/更新日時:2017年09月12日(火) 18:00 小説情報

この黄金の獣に祝福を!(作者:ニャロー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

トラックに轢かれたと勘違いしてショック死し、なんやかんやで異世界へ転生した佐藤和真と、それに付随することとなった女神アクア。▼和真より先に異世界へと転生し、魔剣の勇者として名を馳せる御剣響夜。▼他にもたくさん居る異世界人達。もしもその中に、『黄金の獣』が居たとしたら。▼これは、和真が異世界へ転生するよりもっと前に転生した『あの方』の物語。


総合評価:1433/評価:8.00/話数:5話/更新日時:2017年11月07日(火) 14:55 小説情報

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:5586/評価:8.46/話数:5話/更新日時:2017年09月16日(土) 22:11 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:2596/評価:7.50/話数:8話/更新日時:2017年10月17日(火) 18:00 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:2889/評価:7.47/話数:13話/更新日時:2017年11月19日(日) 18:58 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4611/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:01 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5695/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:5286/評価:8.16/話数:23話/更新日時:2017年11月19日(日) 22:31 小説情報