病弱な末妹
作者:

原作:インフィニット・ストラトス
タグ:ガールズラブ オリ主
篠ノ之家には、病弱な末の妹が居た
才能溢れ、しかしその弱さゆえに欠片も活かされない才能を持ち、そして家族に愛された少女のお話
  病弱な末妹()
  姉妹の日常2019年03月16日(土) 19:00
  末妹の才2019年03月19日(火) 00:50()
  末妹と少年2019年12月05日(木) 11:25()
  再会の時とそれから2019年12月18日(水) 18:16()
  それが淑女の嗜み2019年12月29日(日) 11:15()
  姉として2020年01月02日(木) 11:11()
  初めての―――2021年05月19日(水) 19:00
  やって来たあの子()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キミガマリア(作者:れいんいる)(原作:推しの子)

星野アイを幸せにしたかっただけ。


総合評価:13341/評価:8.85/話数:33話/更新日時:2023年09月26日(火) 23:00 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13367/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25536/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:14993/評価:8.82/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報