暗殺チームにオリ主ぶちこんだだけのお話。
見切り発車なうえに文もめちゃくちゃですが、良ければどうぞ。
  蜂の目覚め()
  蜂のお使い2019年03月31日(日) 14:29()
  金を運ぶ蜂2019年04月02日(火) 03:17()
  蜂の感動2019年04月04日(木) 13:04()
  蜂の始まり2019年04月12日(金) 16:23()
  眠れる奴隷2019年04月26日(金) 18:54()
  蜂の啓蟄2019年05月01日(水) 20:36()
  蜂使いと送り蜂2019年06月02日(日) 19:56()
  先鋒、対峙()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

スグリ君に憑依したけど藍の円盤知らない…(作者:オオタチ)(原作:ポケットモンスター)

藍の円盤配信前日にいつの間にかスグリに憑依してた話


総合評価:2761/評価:8.63/話数:3話/更新日時:2024年01月09日(火) 07:45 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2854/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24373/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

1匹の魔族、魔法じゃなくてフィジカルに目覚める。(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼なんか知らんけど神様の手違いで葬送のフリーレンの世界に魔族として転生させられた主人公。しかも魔力は永遠に0のままというゴミ性能だった。そこで彼はこう思った。「魔族だし寿命クッソ長いんだからその分フィジカル鍛えりゃ良いんじゃね?」


総合評価:2094/評価:7.33/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:00 小説情報

術式『幽波紋』(作者:グレープマン)(原作:呪術廻戦)

「この世界が泥のような呪いに溢れていても、俺だけでも星を見続けたい」▼これは転生した一人の男が『黄金の精神』と『漆黒の意志』を抱き、呪われた世界に争う物語


総合評価:2404/評価:7.56/話数:6話/更新日時:2023年12月31日(日) 18:30 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7356/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4419/評価:8.79/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27525/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10938/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報