Fate/elona_accident
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 クロスオーバー elona ギャグ Fate/Grand Order
それは生きている
それはサーヴァントとして扱うことができる
それは片手でも扱いやすい
それは…


※オシゴトの風が吹き始めた。すぐに避難しなくては…
作者多忙につき、しばらく更新を停止しております。
  アクシデントの結末
  フハハハ!2019年04月22日(月) 19:56()
  神は死んだ!2019年05月02日(木) 08:37()
  バックアップはちゃんと取ろう!2019年08月30日(金) 09:00()
  ねんがんの2019年09月25日(水) 09:00
  おまえは何を言っているんだ2019年09月29日(日) 19:00()
  あの人はこれ振り回してるんだぜ2020年01月02日(木) 07:00()
  STR極振りビルドは実際強いのか?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3685/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7321/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

禪院甚壱成り代わり(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。


総合評価:3788/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5139/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6590/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7170/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9023/評価:6.93/話数:66話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13089/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報