DMMORPGユグドラシル
そのユグドラシル最強と呼ばれたプレイヤー
『フィロ』
彼はリアルで主人を守る為、銃弾を受け死亡した
しかしそんな彼に異世界転生話が舞い降りる。

「ではユグドラシルのキャラで転生を」

転生先はプレイヤーが転移していた世界だった。

注意!
この小説は作者がいろんなものを混ぜ込んだ
オーバーロードが一応原作のパロディ小説です。

独自設定解釈、オリキャラ、原作大改変など
やりたい放題してます。

通りすがりの仮面ライダーのシステムや
ダンボールの中で戦わないロボットホビーなど
多くのキャラにはなんらかの元ネタが有り、
逆に作者オリキャラの方が珍しいほどです。

そのためオーバーロードとは
一切関係無いキャラも沢山出るし、
分かる人には分かるキャラも大勢出てきますが
オーバーロードのキャラもちゃんと出ます。
(設定を変えて無いとは言ってない)

そんな小説でもいいなら楽しんでください
(なお事あるごとの微調整は見逃してください)
本編 序章
  第1話 竜王ツアーとの会話()
  第2話 異世界転移2019年04月21日(日) 23:55()
  第3話 未知との遭遇 そして正義降臨【前編】2019年05月06日(月) 23:50()
  第4話 未知との遭遇そして正義降臨【後編】2019年05月12日(日) 21:52()
  第5話 戦士長の強さに、ニグン死す2019年05月27日(月) 21:13
王国編
  第6話 冒険者【前編】2019年06月10日(月) 16:28()
  第7話 冒険者【後編】2019年07月19日(金) 11:51()
  第8話 王国守護者 黒2019年10月18日(金) 00:58()
  第9話 漆黒の一撃
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ