アキレウスさんがカッコいいのでふと思い付いて書いてみた。


のんびり亀足投稿中。
その他
  ステータス()
幼少期
  気がついたらアキレウスだった男の話2019年05月20日(月) 21:30()
  ある狩人の最期(アタランテ視点)2019年08月17日(土) 01:36()
  ある賢者の慟哭(ケイローン視点)2020年02月06日(木) 17:30()
トロイア戦争
  友との語らい2020年02月16日(日) 00:32()
  二人の英雄2020年03月14日(土) 10:18()
  親と子2020年03月18日(水) 02:30
  予定調和2020年04月27日(月) 23:58()
  宣誓
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

帰蝶が男で何が悪い(作者:けんさん&コハク)(原作:Fate/)

 織田信長が女なら、その嫁である帰蝶が男でも問題ないだろう!▼ という思いつき▼


総合評価:13208/評価:8.7/話数:4話/更新日時:2019年10月27日(日) 22:30 小説情報

転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。(作者:texiatto)(原作:Fate/)

 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そん…


総合評価:15358/評価:7.71/話数:37話/更新日時:2021年04月27日(火) 19:19 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23612/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10416/評価:8.61/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13063/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11859/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10698/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24950/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21346/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36053/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報