愛していた 家族として。
愛していた 兄として。
愛している 1人の男として。

虹は交わらない。けれども
死んでも消えない想いがある。
  2つの虹
  覇色2019年06月07日(金) 06:00()
  ズレた歯車は戻らない 前2019年06月08日(土) 06:00()
  2019年06月24日(月) 06:00
  お兄ちゃん2019年06月26日(水) 06:00()
  孤独な王2019年06月27日(木) 18:00()
  罪悪感2019年07月04日(木) 06:00
  いつも間に合わない2019年07月23日(火) 05:00
  最高傑作の聖王
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フェイト・テスタロッサは壊れている(作者:ごまさん)(原作:魔法少女リリカルなのは)

執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。▼フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。▼主人公はちょっと外道というかサドです。▼なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。▼フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。▼MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。▼独自解釈あるかもです。▼キャ…


総合評価:3844/評価:7.88/話数:7話/更新日時:2014年09月28日(日) 18:25 小説情報

オレを踏み台にしたぁ!?(作者:(╹◡╹))(原作:魔法少女リリカルなのは)

リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※…


総合評価:13403/評価:7.94/話数:48話/更新日時:2021年10月12日(火) 00:00 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1778/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18070/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報