神の手違いで死んだ元男の主人公がハデスさんと会って転生しようとしたところハデスさんが間違えて憑依の箱に処理してしまった物語。

見切りで発車するので基本的に不定期更新です。


点数計算が間違ってたのて大幅に編集しました。

姉二人の能力は他の作品から一つずつ持ってくると思います。

入りきらなかったタグ
・クロスオーバー(能力・キャラ)
ある程度のプロローグ
  プロローグ()
幼少期ならぬ幼女期ですよ皆さん
  転生ではなく憑依ってマジですか...2019年07月20日(土) 17:41()
  設定の時間ですよ〜2019年07月21日(日) 11:47()
  私が魔王って無いです.................いや本当だからそんな哀れんだ目で見ないでください。2019年07月30日(火) 13:04()
  ハデス爺さん......この能力チートすぎひん?これで大人しいってうせやろ......2019年07月31日(水) 11:18()
  キンクリってとてもつおい能力ですよね......スペック的にスタプラやワールドにはかないませんが......2019年08月03日(土) 09:15()
  強化フラグ第一弾〜〜光姉さんの場合〜〜2019年08月04日(日) 12:51()
  家族旅行⁇............姉達が迷子になりますよねわかります。2019年08月08日(木) 13:51()
  照姉さんの強さは家族では2番目に弱い(事実)......同年代は敵なしですけど......2019年08月09日(金) 22:56()
  うちの妹達がこんなにバグな訳無い(白目)............と思いたいけど本当に虎と狸、象と鼠の対比過ぎて突っ込む気にもならない.......2019年08月10日(土) 16:04()
  最近ハデス爺に貰った主人公補正は魔王補正じゃ無いかと考えてる今日この夜2019年08月12日(月) 10:52
  強化フラグ第一弾~~照姉さんの場合~~2019年08月20日(火) 09:09()
  テッテレー咲はレベルが上がっだ......浩子ちゃんは覚醒した......2019年08月24日(土) 21:58()
  奈良に行ったら何故かサイドAのみんなに何故か会ってしまった(予定調和)けど......まぁいっか(思考放棄)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ