数えきれぬ出会いと別れ、未知なる世界に隠された謎…不思議な少年ファイサルによる、筋肉と魔法の大冒険がここから始まる‼︎

爽快?マジカルラブコメディー‼︎








「筋肉ムキムキマッチョマンの魔法使いに俺はなる!」











※作者にとってこれが処女作です。至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。
※作者は本編の方は全て持っていますが、シンドバッドの冒険は途中までしか持っていません。なので、もしかしたらシンドバッドの方とは違う設定が出てくるかもしれませんが、そこはオリジナルってことで勘弁してください。まぁ、本編の方の設定も改変するんですけどね!



タイトル変更しました。
旧題『マグノシュタットで生きていく』
  プロローグ()
  第1話2019年09月03日(火) 18:45()
  第2話2019年09月04日(水) 00:50()
  第3話2019年09月05日(木) 07:00()
  第4話2019年09月07日(土) 15:10()
  第5話2019年09月07日(土) 23:00()
  第6話2019年09月09日(月) 23:35
  第7話2019年09月10日(火) 23:00
  第8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ