時は平誠。高度成長期も昔の出来事となり、世界のどこかでは扮装が起きていたがそれが他人事と思ってしまう程度には大きな戦いはなく、平和な日々が続いていた。

しかし人々は知らなかった。すぐそこまで巨大な陰謀と魔が目覚めようとしていたことを……

だがそれに立ち向かう少年少女達がいる事を!

これはその悪と戦う少年少女達の戦いと成長と愛の物語。

今ここに、現代に蘇った帝国華撃団の物語が始まる!

この小説は新サクラ大戦情報が出る前に考えていたものを、新サクラ大戦の発売が決まりその前に書いとこうと思って書いた物になります。なのでその辺の設定はなく、全く別の世界線の話だと考えてください。
第一章 新たなサクラが咲き出す時
  桜舞い散る空の下で ()
  帝国歌劇団2019年10月09日(水) 21:49
  光武起動2019年10月10日(木) 16:36
  魔の目覚め2019年10月11日(金) 21:00()
  真の力2019年10月13日(日) 21:39
  始まり2019年10月14日(月) 21:00
第二章 集結する戦士たち
  新たな仲間達2019年12月20日(金) 16:48()
  犬猿?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ