レギュレーション
使用ロム:『僕のヒーローアカデミア:YOUR LIFE』PC版
ver.1.4.0
有料・無料DLC無し
MOD無し
If Lifeモードで憑依キャラを選択した瞬間から
死柄木弔を殺害した瞬間まで
  1/9 &1の裏()
  2/9 &2の裏2020年01月18日(土) 19:00()
  3/92020年01月19日(日) 18:00
  3の裏2020年01月20日(月) 18:00
  4/92020年01月21日(火) 18:00()
  4の裏2020年01月22日(水) 18:00()
  5/9 &5の裏微2020年01月23日(木) 18:00()
  6/9 &6の裏2020年01月24日(金) 18:00
  7/92020年01月25日(土) 18:00()
  7の裏2020年01月26日(日) 18:00
  8/92020年01月27日(月) 18:00
  8の裏2020年01月28日(火) 18:00()
  9/9 &9の裏2020年01月29日(水) 18:00()
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハッピー至上主義のヒロアカ冒険譚(作者:もーまんたい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界のモブに転生した男は、原作キャラたちを救おうと奮闘するも、全て無駄に終わってしまう。▼最後の足掻きとして雄英高等学校への入学を試みる。今まで通り、失敗するーー▼ーーしかし、転生者は奇跡を起こす。▼雄英高校ヒーロー科への入学。▼ひとりのモブ転生者が起こした奇跡は、どのような運命への世界を導くのだろうか。▼コレは、ヒロアカ世界のモブに転生した男が、…


総合評価:820/評価:7.28/話数:26話/更新日時:2024年02月16日(金) 00:00 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:640/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22750/評価:8.9/話数:33話/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2266/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11495/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1558/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1334/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1958/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5224/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報