チート付きで転生するが、生まれた先はドルフロ世界だった。おまけに父親は『蝶事件』前の鉄血工造で働いているだと!?あかんこのままじゃあ俺も死ぬぅ!じゃあ自重してちゃダメだよなぁ?
これは、どうしても死にたくないオリ主が技術チートを自制する事なく使い続けあわよくば金稼ぎをしようとするお話である。

※初投稿になります。文章力皆無、キャラ崩壊等といったおかしなところも含みます。その際はお手柔らかに指摘などを頂けると幸いです。

※所々にウィキ程度の知識で書かれたところがあり、ガチ勢の方、不快になられた方は申し訳ありません。
  プロローグ()
  人型機動兵器開発計画書2020年02月09日(日) 22:54()
  暴露の会2020年02月16日(日) 23:05()
  新型人形と愉快な仲間たち2020年02月24日(月) 15:26()
  タノシイタノシイお出掛け Ⅰ2020年03月07日(土) 17:29()
  タノシイタノシイお出掛けⅡ2020年03月23日(月) 23:40()
  タノシイタノシイお出掛けⅢ2020年08月04日(火) 23:33()
  タノシイタノシイお出掛けⅣ 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ