ホームズとモリアーティ
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:オリ主 残酷な描写 女主人公 不定期更新
モリアーティと呼ばれる少女は完全犯罪を犯す。

自分の存在を全く悟られず、数多の人間を利用して間接的に殺人を招く。

少女は自分の考えた至高の芸術品を完成させるため、数年ぶりに母国へ帰ってきた。


「早く会いたいな、私のホームズ君」






初投稿です。タグがよく分からないのでつけた方がいいものとかあったら教えて下さると嬉しいです。
プロローグ
  モリアーティと呼ばれる少女()
第一章 黄昏時の小説家
  第一話2020年02月10日(月) 20:00
  第二話2020年02月12日(水) 18:30
  第三話2020年02月14日(金) 18:00()
  第四話2020年02月15日(土) 17:30()
  幕間2020年02月17日(月) 18:30
第二章 お金で買えるもの
  第一話2020年02月29日(土) 17:00
  第二話2020年03月07日(土) 18:00()
  第三話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

令和のジャックザリッパー(作者:佐倉シキ)(原作:名探偵コナン)

勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。


総合評価:1820/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 22:15 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7825/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9123/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4991/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4990/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14011/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6124/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7429/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8781/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報