「妖精女王」がいるなら、「妖精王」もいて良くね?
序章
  1話()
  2話2020年02月21日(金) 02:03()
  3話2020年02月22日(土) 02:44()
楽園の塔編
  4話2020年02月24日(月) 01:51()
  5話2020年02月27日(木) 01:09()
  6話2020年03月01日(日) 02:43()
  7話2020年03月02日(月) 23:39()
  8話2020年03月11日(水) 19:32()
  幕間の物語Ⅰ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ人間讃歌の楽園へ(作者:gigantus)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。


総合評価:14055/評価:8.56/話数:77話/更新日時:2021年11月30日(火) 18:00 小説情報

煌黒の滅竜魔導士(作者:皐月の王)(原作:FAIRY TAIL)

妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました


総合評価:738/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:30 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20833/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

伏黒宿儺がヒーローになる!?(作者:ウーヘイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

かつての呪いの王、両面宿儺は再び生まれ落ちた。▼ヒーローが社会の中心とかり活躍する正義溢れる世界で・・・。▼宿儺はヒーロー社会で何を見る?


総合評価:259/評価:7.12/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46604/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3210/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

五条悟の弟。暗殺教室へ(作者:理久)(原作:暗殺教室)

五条悟の弟である五条湊。▼彼は兄のように最強ではない。彼の兄曰く最強候補である。彼は呪術総監部からの命令で椚ヶ丘中学校3年E組に行くこととなる。▼そこで湊は呪術師として生徒として何を得る、もしくは失うのだろうか。▼毎週土曜日0時に投稿します。


総合評価:1401/評価:8.68/話数:21話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:00 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3728/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1227/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

やっと目覚めた術式のせいで呪詛師認定されそうな件(作者:へーれ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では…


総合評価:1415/評価:6.67/話数:23話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:44 小説情報