主人公の前に初期で現れて圧倒的な強さを見せつけて終盤で味方になってすごくかっこよくなる悪役になります『リメイク』
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 転生 勘違い要素あり チート 主人公は割とクズ?
緋色は願う。死にたくないと。その願いを胸に生きていたらなぜか悪役を演じることになっていた。なんでだ?

以前投稿していたもののリメイクです。
プロローグ
  始まり()
  第2話2020年04月01日(水) 00:02()
  第3話2020年04月02日(木) 00:02()
  第4話2020年04月02日(木) 23:55()
  第5話2020年04月05日(日) 00:51()
  第6話2020年04月07日(火) 00:20()
第一部
  第7話2020年04月09日(木) 23:01()
  プロローグまでの登場人物まとめ2020年04月17日(金) 00:16()
  第9話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の書いたTS曇らせ(疑似)魔法少女物語の世界に転生したらしい(作者:かりんとう)(オリジナル現代/冒険・バトル)

自分の書いていた小説の中に転生して、原作通りに周りを曇らせる話。(疑似)▼※なお、主人公は妄想癖と虚言癖が悪化しまくっている模様。


総合評価:283/評価:8.1/話数:3話/更新日時:2024年03月29日(金) 01:44 小説情報

ストーリークリア後に戦える裏ボス系転生者(作者:根牛虎)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

本編クリア後に戦うことが出来る強力なボス。そんな存在に憧れた転生者が、自分もそうなろうと斜め上の努力を重ねる話。▼尚、主人公の周りの人物は軒並み彼に脳を破壊されているものとする。


総合評価:-25/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:00 小説情報

TS転生貧弱冒涜ロリ 変身願望を持つのは間違っていない(作者:あっ窓に)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった


総合評価:8332/評価:8.49/話数:18話/更新日時:2024年03月28日(木) 06:00 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:935/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3607/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12945/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3772/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1677/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

序盤ボスの悪役貴族に転生したので裏ボスに媚び売ってたら婚約することになった件(作者:三つ眼の荒木)(オリジナルファンタジー/コメディ)

前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デ…


総合評価:12141/評価:7.56/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 20:15 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2741/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報