ありふれ世界に変わった能力を授けられた1人のオリ主のお話
ギャグ:シリアス=4:1で進みます
掲示板方式で進みます。
  【悲報】クラスごと異世界に拉致られた件について【マジやば】 その1()
  【悲報】クラスごと異世界に拉致られた件について【マジやば】 その22020年05月02日(土) 10:00()
  【第一回】オルクス大迷宮攻略実況スレ2020年05月07日(木) 07:00()
  【第一回】オルクス大迷宮攻略実況スレ その22020年05月12日(火) 07:30()
  【第一回】オルクス大迷宮攻略実況スレ その32020年05月19日(火) 05:00()
  【第二回】オルクス大迷宮攻略実況スレ【全力全開ソロプレイモード】2020年05月28日(木) 00:00()
  【第二回】オルクス大迷宮攻略実況スレ【全力全開ソロプレイモード】その22020年06月14日(日) 06:00()
  【第二回】オルクス大迷宮攻略実況スレ【全力全開ソロプレイモード】その32020年06月21日(日) 05:00()
  【第二回】オルクス大迷宮攻略実況スレ【全力全開ソロプレイモード】その42020年07月05日(日) 07:00()
  とある王国での出来事2020年07月10日(金) 06:00()
  【第二回】オルクス大迷宮攻略スレ【協力プレイモード】2020年07月15日(水) 00:00()
  【第二回】オルクス大迷宮攻略実況プレイ【協力プレイモード】その22022年01月28日(金) 11:29()
  【祝】オルクス大迷宮攻略完了記念スレ【祝】2022年01月30日(日) 23:00()
  【絶対】対神用の能力を安価するスレ【殺す】2022年03月07日(月) 02:07()
  別れと旅立ち2022年03月15日(火) 01:00()
  幕間 深淵よりの訪問者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

5人の転生者は世界最強(作者:mamizu)(原作:ありふれた職業で世界最強)

いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ


総合評価:449/評価:6.24/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:59 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21198/評価:8.88/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8727/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16491/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4231/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4553/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7875/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報