ニンジャはどのカクテルがお好き?
作者:

原作:VA-11 Hall-A
タグ:R-15 クロスオーバー VA-11 Hall-A ニンジャスレイヤー
いつも通りVA-11 HALL-Aで働くジルに一人の男が訪れる
これはジルが体験した忘れられない三日間の話

VA-11 HALL-A をプレイして、面白かったのでSSを書いてみようと思いついでなら好きな物も一緒だと、
同じサイバーパンクであるニンジャスレイヤーとクロスさせようと思い衝動的に書きました。

プレイしようVA-11 HALL-A 読もうニンジャスレイヤー

そこまで長くなる予定はありません
  suspicaz  怪しい#1()
  suspicaz 怪しい#22020年06月06日(土) 21:29()
  suspicaz 怪しい#32020年06月20日(土) 13:45()
  ocultismo オカルト#12020年06月25日(木) 21:44()
  ocultismo オカルト#22020年07月09日(木) 22:43()
  ofuscar 惑わす#12020年07月14日(火) 11:02()
  ofuscar 惑わす#22020年07月15日(水) 15:26()
  ofuscar 惑わす#3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13865/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7817/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6755/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9315/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12351/評価:7.72/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18309/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36608/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報