これは、万能職って強いんじゃねと考えた少年が様々な武器を極め、奇想天外な行動をしてスキルを習得し、数多のプレイヤーから頼られる話。
 ちな、ヤンデレはメイプルです。
  プロローグ()
  二! キャラを作ろう!そして始めよう!2020年09月14日(月) 00:00()
  三!レベルアップをしよう!そしてスキルを取得しよう!2020年09月21日(月) 00:00()
  四!ダンジョン攻略とスキル取得!2020年09月28日(月) 00:00()
  五!初交……流?2020年10月05日(月) 00:00()
原作開始!
  六! 第一回イベント!2020年10月12日(月) 00:00()
  七!第一回イベント結果!2020年10月19日(月) 00:00()
  八!新装備の獲得と……?2020年10月26日(月) 00:00()
  九!行きは良い良い帰りは……()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自由に遊んだらプレイヤー最強になっていました(作者:ころころ)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

本条楓と白峯理沙のクラスメイト桐生零。▼ある日、理沙にゲームを押し付けられ……▼※初投稿です。温かい目でご覧下さい。▼※タイトルを変更しました。▼旧タイトル「キリト擬きがいく防振り世界」


総合評価:605/評価:5.25/話数:42話/更新日時:2020年07月18日(土) 20:00 小説情報

めんどくさ男の再興娯楽(作者:冷やしコーヒー始めました。)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

めんどくさい事が嫌いでダラダラするのが好きな省エネ男子。▼その名は郡 凪斗。▼昔馴染みの親友、白峰理沙にゲームに誘われ、最初は渋々ながらもプレイしてみるもゲームにハマってしまった凪斗。▼これから始まるのはめんどくさいと言いながらも仲間と共に冒険の日々を過ごしていく物語。▼https://img.syosetu.org/img/user/333538/1126…


総合評価:151/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2023年04月26日(水) 02:17 小説情報

コミュ障を治す為にも極振りで頑張ります!(作者:ほたる(蛍))(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

コミュ障の藍は幼なじみの楓と理沙に誘われてゲームを始めた。▼そのゲームの名は『New Would Online』。▼そう遠くない未来に移動要塞を看板に大ヒットするゲームである。▼その移動要塞メイプルですら勝ち越せない幼なじみがいたとか…▼極振りで成功したものはみな一癖も二癖もあるようだ。


総合評価:369/評価:7.67/話数:34話/更新日時:2023年01月22日(日) 19:37 小説情報

派手なのは苦手なので、とりあえず隠れて敵を倒そうと思う(作者:名無しの投稿者)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。…


総合評価:3750/評価:8.11/話数:61話/更新日時:2023年08月06日(日) 00:00 小説情報