自己評価の超低い、内面ひねくれまくってる癖して外面は気弱な女子がCiRCLEスタッフをさせられる話
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:オリ主 バンドリ 女オリ主 オリジナル展開 シリアス
※たぶんあらすじ詐欺です。

『青春』という言葉が、私は大嫌いだ!
人間の底辺である私は、空気に徹して高校3年間を乗り切りたかったけど……ライブハウス『CiRCLE』のオーナーである父が「『CiRCLE』の手伝いをして来い」って!
おまけに何か凄い巻き込みまくりそうな人間、戸山香澄先輩に絡まれてしまって……もはや空気なんて程遠い! 『青春地獄』、真っ逆さま!!
普通じゃない生活を強要されてしまった私は一体どうなるの……!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ