関東を活動拠点としている組織、千葉仁堂会。
その組織の中でも、1番の力を持っているのが比企谷組である。

その比企谷組の組員である比企谷八幡が比企谷組を独立して八十神会を設立。そして今や千葉仁堂会の直系に。比企谷八幡は千葉一帯を守る為、そして愛する者たちを守る為、その拳をまた振るう。


というのが前作と今作のあらすじです!前作と言っても人のですが…
今作は生焼け肉さんが書かれた小説『やはり俺の極道生活はまちがっている』の続編を僕が誠に勝手ながら作らせていただきます! 前作はぜひ下のリンクから生焼け肉さんの作品に飛んで読んでください!話数は多いですが、1話1話短めなので読みやすいと思います!


投稿ペースは亀です。僕が書くのに慣れるまで亀更新にお付き合い下さい(´;ω;`)

※生焼け肉さんには許可をいただいております。
※この作品はたくさんの作品とクロスオーバーしていますが、元の作品を知らずとも理解出来る作品となっております。


生焼け肉さんが書かれた前作を先に読むことをオススメします↓
https://syosetu.org/novel/206202/
  新年度()
  入学祝い2020年11月07日(土) 21:00
  旧友2020年11月15日(日) 21:00()
  ある悩み2020年11月24日(火) 21:30
  まさかの事実2020年12月02日(水) 22:30()
  羽の弱点(?)2020年12月12日(土) 21:30
  過去と懺悔①2021年02月23日(火) 19:30
  過去と懺悔②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ