ごちうさのココアが好きなのでシスコンの双子の弟(兄)を投入した。
それだけの話。
家族愛なのか近親恋愛なのかはあなたの心の中で決めてください。
もちろん保登家なのでハイスペック。
原作は……使える話は使うけど(第一話とか)オリジナルの話をメインにしたい。
学校での様子とか書きたいよね。
不定期

※作中に出てくる知識は軽く調べた程度のものなので、フィクションとしてお楽しみください。
※軽い文体です。「♡」とかも使います。
  木組みの家と石畳の街()
  家族なら普通のこと2021年01月23日(土) 22:39()
  家族と友人2021年02月10日(水) 13:42()
  サブタイが思いつかないくらい(彼らにとって)平凡な日常2021年02月24日(水) 21:18()
  頼りになるお姉ちゃん2021年04月06日(火) 19:10()
  きょうだい(自称)だから親愛もあるし問題無いよねっ2021年04月10日(土) 17:03()
  サニーサイドアップ、ぷるんぷるん2022年02月19日(土) 22:20
  雨の日の帰路2022年02月21日(月) 20:21
  姉で欲情するわけにはいかないのでリセットです
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ