開拓者、海に出る
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー Fate
ワンピース世界に転生したら、ポール・バニヤンになっていた話です


続くかはわかりません


処女作なので文才は多めに見てください
  アンシャンテ!異世界()
アラバスタ編
  原作の始まり2021年01月09日(土) 01:16()
  バーサーカーの片鱗2021年01月10日(日) 03:07()
  これが開拓者魂だ2021年01月13日(水) 02:32()
  開拓者、海に出る2021年01月15日(金) 09:37()
  豆スープの湖2021年02月01日(月) 18:00()
  冬島「名もなき国」2021年02月02日(火) 21:55()
  怪物とバケモノ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2530/評価:8.55/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4112/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7503/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4128/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5025/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5745/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

禪院甚壱成り代わり(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。


総合評価:4001/評価:8.06/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10013/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報