小さな頃からずっと一緒、親友以上恋人未満な関係の幼馴染み。
俺が密かに思いを寄せていたそんな彼女は、百合でした。
  1話()
  2話2021年05月16日(日) 20:00()
  3話2021年05月23日(日) 20:00()
  4話2021年05月30日(日) 20:00()
  5話2021年06月06日(日) 20:00()
  6話2021年06月13日(日) 20:00()
  7話2021年06月20日(日) 20:00()
  8話2021年06月27日(日) 20:00()
  9話2021年07月04日(日) 20:00()
  10話2021年07月11日(日) 20:00()
  11話2021年07月18日(日) 20:00()
  12話2021年07月25日(日) 20:00()
  13話(完結)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57818/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

【本編完結】ただ、幼馴染とえっちがしたい(作者:とりがら016)(オリジナル現代/恋愛)

これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である!▼2022/10/23 本編完結しました。


総合評価:10026/評価:9.26/話数:192話/更新日時:2022年11月14日(月) 22:30 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/恋愛)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:26261/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:22 小説情報

TS衛生兵さんの成り上がり(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/戦記)

TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の…


総合評価:58778/評価:9.38/話数:186話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5401/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

生きることに絶望した不死身系薄幸元奴隷TS幼女が死に場所を探してたら保護された話(作者:アダーク)(オリジナルファンタジー/日常)

不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)


総合評価:3381/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年02月09日(金) 10:27 小説情報

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:32316/評価:8.91/話数:93話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:23284/評価:9.26/話数:28話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:10 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5023/評価:8.81/話数:92話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:06 小説情報

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(作者:雨糸雀)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!


総合評価:44859/評価:8.98/話数:27話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:00 小説情報