もし百合ヶ丘の売店に「よく困ったことに巻き込まれる店員」がいたら
作者:

原作:アサルトリリィ
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女オリ主 一部キャラ崩壊あり 一柳結梨 捏造設定 オリリィ
百合ヶ丘も学校なんだし購買部くらいあるよね…
そこの店員も個性派なんだろなぁ…毎度毎度ラムネを切らしたタイミングで夢結様が来てルナトラ発動させて対処に苦労してるんだろうなぁ…

そんなもしものお話。

一部キャラ崩壊注意です。


ピクシブにも先行して投稿しております。
3話以降書くならたぶん同時投稿です。
https://www.pixiv.net/novel/series/7300142
もし、百合ヶ丘の売店に「よく困ったことに巻き込まれる店員」がいたら
  01 もし百合ヶ丘の売店に「よく困ったことに巻き込まれる店員」がいたら。
  02 もし百合ヶ丘の日常に「毎度毎度困っている売店店員」がいたら。2021年05月31日(月) 17:50
  番外編:夏、アイス、じゃんけん、疾走2021年10月06日(水) 00:03
  03 もし、百合ヶ丘に「相変わらず悲鳴を上げる売店店員」がいたら。2021年10月08日(金) 23:11
  番外:もし、百合ヶ丘女学院購買部に2月14日が来たら2022年04月27日(水) 10:49
13年前の昔話 もしくは、少女が店員になるまでのお話
  間章:13年目のアッセンブル2022年04月27日(水) 10:53
  1. 引き金を引く もしくは空より出会う2022年07月19日(火) 10:02
  2. 斬り飛ばす もしくは腰が抜ける
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:7285/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24973/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報