2021/6/1完結
旧タイトル
【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】

初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)
消えたので軽く修正して再投稿した。

とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?
ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。
あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。

※これは真面目に注意※
強めの"アンチヘイト"にも注意してください。
  拾った()
  触った2021年05月27日(木) 22:00()
  喋った2021年05月28日(金) 22:00()
  啜った2021年05月29日(土) 22:00()
  泊った2021年05月30日(日) 22:00()
  経った2021年05月31日(月) 22:00()
  実った2021年06月01日(火) 22:00()
if として
  被った2021年06月02日(水) 22:00()
if という名の【黒歴史】です
  希った()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 1年生編完結しました。▼ 2024/04/01 2年生編および中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。▼2024/04/07- 3年生、エデン条約編。連載中


総合評価:5243/評価:8.92/話数:26話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:40 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2638/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4053/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6910/評価:8.42/話数:37話/更新日時:2024年04月10日(水) 02:24 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4923/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9829/評価:8.54/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7374/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:13978/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8221/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21308/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報