目を覚ましたらやたらめったらフレンドリーな祖龍から、『ちょっと君達の魂混ざっちゃったゴメーン☆(意訳)』と言われ、なんだかんだでモンスターハンター世界の(一応)人間に転生した、前世現実世界の人間兼前世イヴェルカーナの主人公。

 ぶっちゃけ盛り込みすぎではと思いつつも、祖龍に頼まれた「世界を見て回って定期的に報告する」ことをこなすためにも、ゆっくりと世界を回り、巡り、出会う話。


─────
Q.お前いつも小説量産してんな
A.しゅみです よろしくおねがいします


 今回は読者参加型です。ええ、色々影響受けてますよ、ええ。認めます。

 キャラクター募集はこちら
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=263061&uid=242786
  プロローグ
  一枚目:ゆきがみさまと旅立ち2021年06月25日(金) 01:12
  二枚目・雪の森2021年06月26日(土) 20:01()
  三枚目・寒空の街2021年06月29日(火) 16:26
  四枚目・雪原を進む2021年07月11日(日) 00:12()
  五枚目・零下の白騎士2021年07月24日(土) 16:02
  六枚目・立つ鳥達の村()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ